空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新目前でのパニャミ率の高さは異常デス

<<   作成日時 : 2008/12/23 08:40   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今朝のIC大会でのコト(まじ)



1Hでイーグル獲れて、2Hで素BS入って・・・と好調な出だし(にや)


ワリとトマチプがよく決まって、12Hでは2本目のBSが入ったり(わら)



このへんで、「更新狙っちゃえ!」と思って、13Hで静風使ってHIO(σ・∀・)σゲッツ


おかげで16Hは外しちゃいましたケド(きまずい)



そんなこんなで18Hに到着した時点で・・・




画像




イーグル以上で今までの記録の-29を更新ヾ(・∀・。)ノダー!!



結果はビデオをドゾー(まじ)







ほんと、更新目前でのパニャミ率の高さは異常と言わざるを得ません(あれ)


あの場面でのOB(+2)は痛いデス・・・(かなし)



でもフェアからチプれてパーセーブできたのはオドロキでした(びっくり)




画像




また調子のイイ日があったら、頑張ってみよっと(にや)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ううっ(うる)
最後のスパミ?どんまぃです(わーん)
やっぱり更新かかってる時の最後の場面は何かしらやっちゃう確率が高いですよね(かなし)

でもビデオ見たらほんと入れまくりで(びっくり)
これは更新ももうすぐな予感(すき)
-30目指して次のチャンスに頑張って下さいね(ういんく)
ユーリル
2008/12/23 20:55
>ユーリルさん
スパミで打点が思いっきり横に…(あれ)
いつもこんな感じで更新を逃しているので慣れっこだったりします(きまずい)
最後の18Hまでずーっと全パニャだったので、トマも狙い通り決まることが多かったデス(ん)
また調子のイイ波が来た時に頑張ってみます(*´□`)ゞ
flanca
2008/12/24 04:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
更新目前でのパニャミ率の高さは異常デス 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる