空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS キャラプリTシャツさらに(σ・∀・)σゲッツ

<<   作成日時 : 2008/12/23 14:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

最近は、ひととおり家事雑用を終えたあと、ちょこっとお酒飲みながら録画見たりしてる時に、ふら〜っと露店を見に行ったりしていマス(ん)


今日もセルフ露店に行ってみたら、先日カディエTシャツを買ったお店をハッケン(ゝω・)vキャピ



画像




左がデザイナーさん、右のミクっぽいのがσ(・ω・*)ワタシ



前に売ってて買うかどうか迷って結局買ってなかったクー&ロロバージョンのTシャツを売って欲しいとお願いしてみるココロの準備に数分間・・・(しょぼ)←かなりの小心者><


「こんなステキな絵を描く人が怖いハズがない(まじ)」と思って、思いきって挨拶して、再販をお願いしてみました( ・ω・)

(ってゆーか、だた内気なだけなんですが・・・(しょぼ))



すると、快く応じてくださいまして、ワタシ用露店を開いて頂きましたヽ(゜▽、゜)ノ



画像




なんか、すっごい親切だなぁ〜って感動(うる)


次回作が楽しみなお気に入りブランドがもうひとつ増えました(にや)



その次回作についてですが、どのキャラなのか教えてもらったけどココには書かないでおきますね(にこ)


とりあえず、とっても楽しみ〜♪とだけ書いておきます。




お礼を言ってお別れした後、さっそくクーTシャツに着替えて引き続きうろうろしていると、同じ露店部屋でクアトロさんをハッケン(ゝω・)vキャピ




画像




少ないながらもだんだん増えてきたセっちゃんセルフのハナシとか、クアトロさんの引っ越しのハナシとか、風邪が流行ってるので気をつけましょうね〜なハナシとかしてお別れデス(にや)ノシ





あ、そうそう。



明日の深夜は夜勤休みなのでINできるのですが、ちょっとやりたいと思ってるコトがあったり・・・


決まったら明日の日記に書いてみるかもしれません(まじ)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キャラプリシャツの製作者さんがお気に入りブランドに仲間入りしたのですね(にや)
海賊革パンツでブラックにキマッててカッコイイ(すき)
>次回作
おお〜(びっくり)
つまり次回作は決定済みだと(はくしゅ)
今から新作にワクワクですよっ(にこ)
あやせちゃん
2008/12/23 20:19
>あやせちゃん
買ってみて改めてイイなぁ〜と思ったので、お気に入りに追加デス(ゝω・)vキャピ
次回作予定は今度会った時にでもコッソリ教えますね(ん)
flanca
2008/12/24 04:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャラプリTシャツさらに(σ・∀・)σゲッツ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる