空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 白うずスコア更新っd(≧▽、≦)

<<   作成日時 : 2008/12/24 09:45   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今晩と明日は夜勤が休みだったりします(にや)


会社のトモダチはみんなオシゴトなんですが・・・(しょぼ)


でも、今日の夕方から夜勤シフト開始前までの間、ラボの会議室で立食パーティーみたいなのをやるコトになりました(さんかくぼうし)(ばくちく)

会社の支給だけだと寂しいので、みんなの持ち寄りも合わせたりして、日勤終わった人と夜勤始まる前の人でクリスマスっぽいパーティになりそうデス(にこ)


ってコトで、今日は買い物したり料理作ったりな忙しい日になりそうデス(きまずい)



日付が変わる前には片付けを始める予定なので、帰ってきたらパニャINできると思いマス(まじ)



昨日の時点では何も予定が無かったので、いつもより早めにINして「(ゆき)うず暴風雪2〜4人18H対戦」みたいなのをやってみたいな〜とか思ってたんですが、ムリっぽい(きまずい)アハハ





んで、ソレとは関係無いんですが、今朝の白うず大会でスコアを更新できましたヽ(゜▽、゜)ノ



画像




Season3の時の記録が-22だったので、3打の更新でした(わら)



チプは少ないですが、ミスが無かったのが良かったみたいデス(にや)



一番良くできたホールは14Hかな?


画像



ココからコブラTSで林を超えて〜



画像



氷の川からテケトー6IBSで狙ったアプが運良く入って初イーグルを獲れましたd(≧▽、≦)



白うずはあまり好きなコースではなかったりしますが、14Hや17Hでのコブラ2オンとか、西うず14Hみたいな打ち上げショートがあるのは楽しいデス(ん)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
白Wiz更新オメデトです(さんかくぼうし)(ばくちく)
一気に3打アップの-25とはお見事です〜(はくしゅ)

白Wizはフロントとバックのギャップが激しいですよね(気まずい)
楽しいコースですがスコアを出すのは難しいです(しょぼ)
一応うちのホームコースなのですが、いつもフロントばかりなのでスコアは一向に伸びません(ひょえ))
mairis
2008/12/24 10:14
>mairisさん
オメありデス(わら)
白うずは最近時々周ってたので、ちょっとコースに慣れてきてたせいもあるかもデス(にや)
でも、フロントとバックのギャップとか、言われても良くわかんない程度ですが(あれ)

>ホーム
mairisさんがどんなふうに攻略してるのか見てみたかったりします(ぐらさん)
パンヤで会うことは少ないですが、チャンスがあればよろしく(*´□`)ゞデシ
flanca
2008/12/24 23:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
白うずスコア更新っd(≧▽、≦) 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる