空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶるむんぐーるぐる

<<   作成日時 : 2008/12/25 11:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨夜は23時ごろに帰宅して、ちょっと休んでからパニャINしました(ん)


飯店休憩室にはいつものトモダチが集まってました(にや)ノ



画像



ハイネさん・あやせちゃん・逢坂さん・こうさん・σ(・ω・*)ワタシ。クリスマスなので?みんなドレス姿でした(にや)


しばらくみんなでおしゃべりしてましたが、内容は過去福袋販売中止のお知らせとか、新実装な衣装とコトとかいろいろ〜(まじ)


ほとんど2日近く遅れたメルマガは「ボリューム盛り沢山でお届け」らしいのですが、ドコが盛り沢山なの?ってゆー感じの内容でした(あれ)

目新しいのはPPガチャ入れ替えと新衣装実装とお正月イベントの予告の3つだけだしー


 
新衣装は相変わらず季節感無視のデザインのようですが、PP衣装やアクセで欲しいものがあれば買うかもしれません。


あと、PPガチャの悪魔しっぽは今日の回数分は逃さず(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニできるように早めにINしたいと思いマス(にや)




そんなこんなで昨夜の対戦は逢坂さん・こうさん・あやせちゃんと一緒に最後のミッションにお付き合いでした。わたしもついでに3回マッチミッションを完了させてもらいました(にや)


コースはぶるむんバック3Hリピート&6Hマッチリピートでした(あれ)グールグル


黒ドレスのエリカが逢坂さん、クリスマスドレスのルーシアがこうさん(サブ)、セルフTシャツのクーとクリスマスドレスのアリンがわたしデス(ゝω・)vキャピ







こうさんがアルバ3回ミッション、わたしがマッチ3回ミッションだったので、ぶるむんバック6Hマッチをしたのですが、なんとマッチで出したアルバはカウントされていなかったのだそうデス(ぎょ)


ってコトで、足りない分のアルバを3H対戦で、あと20パニャミッション対戦にもお付き合いして、終わったらもう5時でした(きまずい)アハハ



いちおう女のコ5人分のケーキハットとクリポンをゲットして打ち止めにしたビンゴですが、交換2回分が残ったので、もっちアイスとPPガチャ券をもらっておきました(まじ)




画像



画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨夜は対戦どうもです(にや)ノ
σ(@まじ)のコーデが悪魔羽じゃないから対戦後のチャルムですねっ(ぐらさん)
ていうか、マッチのアルバがカウントされてないのは初めて知りました(ぎょ)
ステの獲得数の差を見てミッションクリアを判定してるハズなので、マッチが反映しないということは ALB本数が増えてないということに(あれ)
5時までお疲れ様でした(うる)ノ
>クリスマスイベント
今回はイン率が高い人は目標がすぐ達成できて物足りなかった感じもありますけど、ほとんどのユーザが欲しいアイテムを選んで獲得しやすかった敷居の低さは良いですね(にこ)
達成は簡単だけど、やり込み要素があるイベントは歓迎です(にや)
あやせちゃん
2008/12/25 22:45
>あやせちゃん
どーもでした(ぺこ)
あ、キャプは対戦後でしたか(゜o゜)
似てたので気づかなかったり…(*´▽`)アハハ

>アルバ
わたしもこうさんに聞いて初めて知りました(ぎょ)
コレもバグなんでしょうね〜(あれ)
サポートなら「仕様です」とか言いそうだけど(あせ)

>イベント
簡単に達成できるイベントから難しいものまでいろいろあったので、悪くないイベントでしたね〜♪
ただ時間がかかるだけのイベントじゃなくて良かったデス(ん)
flanca
2008/12/26 00:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぶるむんぐーるぐる 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる