空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS しっぽヽ(゜▽、゜)ノでたー!

<<   作成日時 : 2008/12/29 10:14   >>

トラックバック 0 / コメント 6

昨日はブログ書けませんでしたが、早朝うずうず大会に行ってスコア−3とか(ぎょ)


クロポン(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ100回したけど、またまた影すら出ず・・・o_ _)oパタ




今朝はIC大会を周ってる間にハイネさんがINしてきたので、一緒に対戦したりなんかしたのですが・・・




画像




セシしっぽ当ててるっ(はくしゅ)


ってゆーか、そのコーデやばすぎっ(ぎょ)





なんか、自分も今日こそは当たりそうな気がモリモリしてきました(`・ω・´)モリモリ!



がんばるっしゅo(`ω´*)o!





ってコトで、通算480回めで!!



画像




るーこのしっぽきた━━━(゜▽、゜)━━━!!


がんばった(○・`Д・)ノダー!!!




さっそく装着(ゝω・)vキャピ



画像




赤黒いしっぽに似合う服があまりなかったりしますが、電コラ制服だと違和感なさそうデス(にや)




あしたのガチャもがんばるヾ(・∀・。)ノダー!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おー(はくしゅ)

るーしっぽゲットオメデトー(さんかくぼうし)(ばくちく)
やっとでましたねヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

この調子で次もガンバですよー(わら)ノ
mairis
2008/12/29 12:19
>mairisさん
おめありヾ(・∀・。)ノダー!!
いいかげん出てくれないと発狂するトコロだったのヾ(T∀T。)ノダ-!!
次もがんばるっしゅ(いかり)

mairisさんもセシの早く出るとイイですね〜(うる)
flanca
2008/12/29 13:18
おお〜(さんかくぼうし)(ばくちく)
やっと出たシッポがルーシアだと当たり感も抜群ですね(にや)
これでケンとかダイスケがきてると複雑な気分になりそう(きまずい)
σ(・・*)は手持ちチケットが尽きたから一ヵ月後くらいの格安狙いにシフト(ぐらさん)ゝデシ
あやせちゃん
2008/12/29 13:32
フラさんおひさ〜(わら)
ルーシアしっぽ
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ひゅなもそれでたー(わら)
ひゅな。
2008/12/30 09:35
>あやせちゃん
赤影ヒットしてもマックスとかなんだろうなぁ〜(´・ω・`)とか思いながらドルフクリックしてたらルーシアだったのでビックリでした(わら)
どーせコンプするまで回し続けるんですけどね(きまずい)

>格安狙い
1か月もたてば値下がりしてそうですね〜(にや)
アイマスクほどは安くならないでしょうけど、クーのなら20万くらいまでは下がりそうな気が…(まじ)
flanca
2008/12/30 11:56
>ひゅなちゃん
おひさヾ(・∀・。)ノダー!!
おめあり&おめでとデス(わら)
本命?なエリカも早く出るといいですね〜(にや)
flanca
2008/12/30 11:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しっぽヽ(゜▽、゜)ノでたー! 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる