空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いお年をっ(*゚―゚)ノシ

<<   作成日時 : 2008/12/31 10:05   >>

トラックバック 0 / コメント 22

2008年も今日でおしまい(まじ)


なんだかんだで3年以上も続いてるパンヤとこのブログですが、今年あったコトを振り返ってみました。





1月



何と言っても新春バグ騒動でしたね〜(ぎょ)いきなりヤな思い出・・・

福袋を運だめし程度にしか買っていないσ(・ω・*)は被害を受けませんでしたが、いきなり運営ダメっぷりのあれこれを実感した月でした(しょぼ)

んで、ウェブリのパニャ記事が1000を突破したり、HIO400号をコブラでキメれたりとか、嬉しいコトもありました♪

あと、この頃はいろんなキャディを交代で育成して、ついでにコント26〜27に慣れる練習を始めてたり・・・。 1月はティッキー育成中でした(にや)





2月



バレンタインイベントがありましたが、公開スルーとかしてました(にこ)

運営に対する不満とかが溜まり始めてた時期だったんですよね〜

そんな頃に登場したSeason4のPVが話題でしたね〜♪

特にアリンのハートダンスとか(はーと)


あと、Vistaパソコンを買ったのもこの時期。でもグラボの放熱版?が外れてて熱暴走を起こしたりで、DELLサポートとのやりとりがいろいろ忙しかったり(あれ)

でも、ちゃんとしたサポートのおかげでグラボも新品になり、快適ぱにゃ生活が始まりました。ゲージカクカクともオサラバ(ぐらさん)ノ





3月



このブログのアクセス数が10万を超えました。読者のみなさまにはホント感謝なのデス(ぺこ)

ちなみに、検索で訪問される方が多いのは、Fraps録画とオートギアでカクカク回避の記事だったりします(びっくり)

このころCPガチャのハズレアイテムに変更があり、合成アイテムが減ったりリプテがほとんど出なくなったりと、とにかく課金モチベーションが下がりまくりでした(あせ)

ホントに欲しいと思う物以外はガチャもホドホドにしておこうと本気で思いましたね〜(まじ)


あと、パットさん主催で「パンヤブログお花見交流会」企画に参加しました。

わたしは大会を2回開いただけでしたが、とても楽しいイベントになりました(わら)

みなさまに感謝なのデス(ぺこ)


キャディ育成はドルフに交代でした(ん)





4月



この頃はコブラ修行を一時中断して、スパイク練習に励んでました(いかり)

HIO500号も、もちろんスパイクで(σ・∀・)σゲッツ

おかげでアイススパ大会でスコアを-31に更新できました(きまずい)←マダマダダネー


「ぱにゃってる生活」のルナさんと初ラウンドできたのも4月でした(わら)


あと、この頃にトモロク全部クリアして、メッセの使用を中止しました。

今でもマトモに動作してませんケドね〜(あせ) 公式では正常に動作してるとか言ってるケド…





5月



PP貯金が初めて100万に到達っ(PP)ヽ(゜▽、゜)ノ(PP)


あとは、ミクコラボとか・・・かな?

おかげでミク関係のニコニコ動画などもよく鑑賞するようになりました(*´▽`)アハハ


あと、ICで-29を出したのもこの頃。未だに超えられませんが(きまずい)





6月




パンヤを初めて3年目に突にゅ!



CPガチャで妖精の羽が出たのがこの頃。

わたしはエリカ・クー・アリンのが出た時点で打ち止め。セっちゃんのも欲しかったケド自重しました(まじ)

この月に、桃風-27、うずうず-26、BM-24、BW-24、セピア-23と更新ラッシュが続いたのですが、コレも妖精の羽のおかげと言わざるを得ません(きまずい)

あとは、しばらく前から練習していた素BSチップインが少しずつ入るようになってきたから、ってのもあるかも(むふ)


キャディ育成はカディエに交替〜♪





7月



ココでブログが3周年に突入っヽ(゜▽、゜)ノ

記念にブログタイトルを「フラのゆるパニャ日記」から「空耳ぱんや!」に変更しました(ういんく)


あと、まろまるさん&ユーリルさん主催の「高飛距離カッ飛び大会」に出てみたりとか(ぐらさん)

スパハン買ってダイスケをパワー仕様に変えて臨みましたが、SC更新はできませんでした・・・o_ _)oパタ


パンヤ公式サイト改ざん事件もこの頃。

早くも報告が出ていたのに、休日で対処が遅れたため被害が拡大・・・(あせ)

正月の失敗から何も学んでいなかったコトが露呈してしまう始末・・・

多くのユーザーの、お詫びの品とか要らないから、ちゃんとサポートして!との要望が届いたようで、お詫びアイテムはありませんでした。

でも、ウイルス除去パッチの配布はもう忘れた頃だったので、結局サポートは何の役にも立たず、お詫びもナシという結果に・・・(あせ)





8月



パンヤ的には最悪の夏になりました(ぎょ)


βテストで不具合出まくりだったにもかかわらず、Season4の早過ぎる実装。

あちこちバグだらけでまとめる気も起きません(あせ)


わたし的には、8/28のメンテ後からVistaで大会18H落ちが出るようになったのが大打撃。大会完走しても記録が残らないので、ワールドツアーは断念・・・

サポートへ問い合わせたお返事が「お宅のPCはグラフィックがオンボードだからです」とかゆー妄想全開な回答(あれ)


運営さんにはホントに呆れまくった夏でした(あせ)





9月



この月、レオ飯店が3周年を迎えたのですが、実際にINしてるクラメンがわずかだったり、わたし自身パンヤに幻滅していた時期でもあったので、なにもする気が起きませんでした(はず)

期待していたメンバーの方がいらっしゃるならこの機会にお詫びします(ぺこ)スイマセン


そんな感じで、コースのラウンド数が激減した時期だったりしますが、ステキなセルフ衣装を見かける機会が増えて、自分も買ってみたりとか(すき)

パンヤの基本は着せ替えなのだっ!と再認識させられたのもこの頃だったりします(ん)





10月



未だに18H大会に参加できず、少人数の9H大会だけをやってましたが、運営からの解決策はサッパリだし、XPなら大丈夫という情報もあったので、Vista←→XPデュアルブート環境を作って、パンヤはXPでプレイすることに。コレで18H大会ホールアウト落ちも無くなり、快適に遊べるようになりました(〃´o`)=3 ハフゥ


そんなこんなでHIO数も再び増え始め、777号を達成とか(ん)


それまでブログだけのお付き合いだったmairisさんとの初対戦もできました(わら)





11月



HIOは800号に〜〜〜^( ・ω・)^ニョロ〜ン

うずうずを-27に更新ヽ(゜▽、゜)ノ

でも、PJCにまで行った飯店メンバーの月華さんが引退とか・・・(かなし)


んで、ココでまたまたトラブルがっ

500GP⇒500CPチャージでその分のボーナスCPもゲットしようと思ったのに、GPチャージと同時に300CPが自動チャージ(あれ)

サポートからは「アナタが300CPチャージしたのよ」の一点張り(あせ)

コチラから「違うよ〜」のメールを送るも、以後は無視状態・・・(しょぼ)


パンヤのサポートとのやり取りは、いつもこちらのメールを無視状態で終了します(げー)





12月



コードギアスコラボをスルー(まじ)


ビンゴはワリと良いイベントでしたよっ(わら)

ケーキハット以外の交換アイテムがショボ過ぎだけどねっ(いかり)









・・・と、こんな感じでしょーか(まじ)





いろいろイヤなコトが多かった1年間でしたが、トモダチとのパンヤだけは楽しかったですよー(わら)


今年1年間、どーもありがとうございましたっ(ぺこ)





でわ! 良いお年をっ(*゚―゚)ノシ♪











最後にホンネを(o゚◇゚)ノシ☆ペタ




画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
振り返ってみるといろいろあった一年でしたね(きまずい) 個人的にはガメポへの期待を一切しなくなった年でした(あせ)

なかなか会えるチャンスが少ないけど、姿を見かけたら声かけますのでまた一緒に遊びましょう。2009年もよろしくお願いします(ぺこ)
S4クアトロ
2008/12/31 10:22
パンヤの基本(ry

コーデ大事よ(いかり)
σ(@まじ)はステ無視コーデ野郎を今後も続けますよ(わら)
要っち
2008/12/31 10:32
一年間の振り返りも良いですね(すき)
でも今年はいろいろトラブルがあったせいで振り返りをしても嫌な思いでも多くなりますよね(かなし)

でもでも運営を見るとちょっとあれですが、私もパンヤ自体はとても楽しく遊べた2008年でした(すき)
今年1年ありがとうございました(ぺこ)
また来年も宜しくお願いします(ういんく)
ユーリル
2008/12/31 11:17
今年一年のまとめ記事、お疲れ様でした(にや)
こうして一挙に見てみると、運営さん方面ではロクなことがない一年でしたね(ぎょ)
2008年は最後にログイン障害とメッセ障害が出ましたし(きまずい)
新年最初のアプデは福袋販売スタートですけど、どうなることか〜(あれ)
今年も一年、フラさんはじめレオ飯店さんの皆さんとは楽しく遊ばせてもらいました(にや)
来年もどうぞよろしくです(ういんく)ノ
あやせちゃん
2008/12/31 13:47
振り返れば色々とあった一年でした(ん)
(年始から年末まで運営に振り回されっぱなしなのはどうかと思いますけどw

対戦とかで絡むことは少なかったですが
今年一年、レオ飯店で楽しく時間を過ごさせてもらいました(にこ)

来年もどうかよろしくです(にや)ノ
ひな。
2008/12/31 14:13
今年一年ありがとうございました
来年もまたよろしく〜

きっと来年もガメポだめぽなんでしょうな・・・('A`)
月華艶舞
2008/12/31 16:35
今朝声掛けてくれてありがとう。
運営そんな酷かったんですか(あせ)
知らない間にいろいろあったみたいですね。
また会ったら宜しく(ん)
DJぐち
URL
2008/12/31 16:39
こうして振り返ってみるとイロイロありましたね。
主にトラブル方面ってのがアレですが(あれ)

ともあれ1年ありがとうございました(ぺこ)
来年もよろしくです(にこ)ノ
ハイネ♪
2008/12/31 18:42
早いものでもう1年〜
今年もお世話になりました(ぺこ)
来年もよろしくです(わら)
フラさんにとって良い年でありますよ〜に(わら)
では〜良いお年を〜(さんかくぼうし)
ひゅな。
2008/12/31 20:11
1年もあっという間でしたね(;・∀・)
今年はあんまりパンヤ出来なかったかも?汗
来年はもっとパンヤをやっていかないと!!

フラ姉とは結構長いんだよね、実は><b
来年も一緒にパンヤやろうぜ♪v

では良いお年をっ!来年もよろしくな(すき)
王子
2008/12/31 21:26
(。−ω−)ん〜、
あらためて見ても今年のパニャはグダグダでしたねぇ(あせ)
来年はモット頑張ってもらわないと(ぐらさん)

パニャに比べるとブログの方が充実してたような気がする一年だったのですが、フラさんとも交流が出来たのがうれしかったりします。
今年一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします(ぺこ)
mairis
2008/12/31 22:56
>クアトロさん
ホント。期待すればするほどガッカリするだけですね(しょぼ)
運営には期待せず、トモダチ同士楽しく遊んでいければそれでイイのかもデス(まじ)
ってコトで、また遊んでやってくださいね(わら)
flanca
2009/01/01 01:11
>要っちさん
やっぱりコーデ大事、ってゆーか最重要ですよね!
それでもステ合わせのために、キャディとクラブをとっかえひっかえしてマス(ぐらさん)
flanca
2009/01/01 01:12
>ユーリルさん
ホント、改めて振り返ってみるとイヤな思い出ばかり…(あせ)
特に今年はサポートとのやり取りにがっかりさせられました(かなし)
もう運営には何も期待しないで、自分たちで楽しく遊べればイイですよね!
今年もあんまし会えないかもですが、よろしくお願いしますね(ぺこ)
flanca
2009/01/01 01:12
>あやせちゃん
運営さんのせいで、今年のブログは愚痴ばかりになってしまいました(はず)
明けてからまだINしてませんが、早速福袋関連でトラブってるっぽいですね(ぎょ)
期待を裏切らないトコロがさすがデス(げー)

昨年はいつもあそんでくれてありがとうでした(ぺこ)
今年もよろしくお願いします(にや)ノ
flanca
2009/01/01 01:13
>ひなさん
山あり谷ありな1年でしたね〜(あれ)
今年は振り回されたくないので、もう何も期待しないコトにします(まじ)

昨年はレオ飯店ご来店ありがとうございました(ぺこ)
今年も変わらずごひいきに〜(にこ)
flanca
2009/01/01 01:13
>月華さん
こちらこそありがとうでした(ぺこ)
今年もよろしくなのですよ〜(にや)ノ

もうだめぽには期待しません(まじ)
flanca
2009/01/01 01:13
>DJぐちさん
お久しぶりデス(にや)ノ
ホントいろいろあったのですよー(ぎょ)
S4実装が諸悪の根源と言っても過言ではないかもデス(いかり)
バグはほとんど直ってないので、これからもいろいろあると思いますが、今度お会いした時はまた対戦とかできるとイイですね〜(わら)
flanca
2009/01/01 01:13
>ハイネさん
1年中なんやかんやトラブってましてねー(あせ)
それでもいつも一緒に遊んでくれて楽しかったのですよー(わら)
今年もどうぞよろしくデス(ぺこ)
flanca
2009/01/01 01:13
>ひゅなちゃん
こちらこそ、お世話になりました(ぺこ)
今年もよろしくデス(ういんく)
もちょっと会う機会が増えるといいなぁ〜とか思ってますので、見かけたら声掛けてくださいね!

flanca
2009/01/01 01:14
>王子さん
王子さんはこのブログ初期の頃からコメントくれてましたよねー(にや)
多分一番長いくらいの読者さまではないかと(ぺこ)アリガトー

学生から社会人へと生活が変わったので、王子さんにとってはいろいろ忙しい1年だったでしょうね〜(きまずい)
今年もチャンスがあればまた深夜の対戦でご一緒してくださいね!
翌日の出勤に差し支えない程度に・・・(きまずい)
flanca
2009/01/01 01:14
>mairisさん
もーほんとグダグダ〜(あせ)
おかげでブログが愚痴だらけにぃ〜(うる)

それでもブログつながりでmairisさんとも初対戦を果たせたので良かったデス(ん)
今年もどうぞよろしくなのです(ぺこ)
flanca
2009/01/01 01:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
良いお年をっ(*゚―゚)ノシ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる