空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ネタ用サブ追加と昨夜の対戦

<<   作成日時 : 2008/12/04 10:18   >>

トラックバック 0 / コメント 6

あやせちゃんがおもしろいイベント大会を開いてますが、レオ飯店てんちょ代理兼スタッフのわたしには、名誉てんちょからの禁止令があったりするのデス(まじ)


前にも書いたコトありますが・・・


(ひょえ)←女のコがコレ使うの禁止(いかり)



なので、ひょえ大会の参加も予定していなかったんですよ。出勤前にパニャINしてる余裕もないですからね(きまずい)



しか〜し(ぐらさん)


考えてみれば、そのイベントのために別のアカウントを取るわけで、それはレオ飯店とは無関係?と考えると問題ないわけで、おまけに昨夜は夜勤休みで参加もできそうなわけでっ(びっくり)!?


ってコトで、昨日は寝る前に「ひょえ」IDのアカウントを作って、自宅2PC対戦でルキEまで上げたりしてました(にこ)



んで、昨夜23時に参加できそうであれば突撃しようと思っていたのですが、ダメでした・・・(しょぼ)


わたしが夜勤休みの日は自然と成り行きで父の晩酌にお付き合いする習慣になっているので、昨夜もそんな感じで日付が変わるまでINできなかったり・・・(きまずい)アハハ


なんかね、わたしが夜勤休みの日は、いつもより遅めに飲み始めるんですよねー(あれ)ワザト?


まぁ、コレばかりは仕方ありません。


家族よりゲームを優先できるハズないですからね〜(ん)



そんなこんなで遅れてからパニャINして、たぶんイベント後に集まってたチャルムにおじゃましてお披露目してきました(にや)



画像




いちおうヘビ使い見習いなので、『〜^(ひょえ)^』を使おうと思ったのですがすでに登録済み(あれ)

『^(@ひょえ)^〜』も登録済みで、結局『^(ひょえ)^〜』になりました。

なんかヘビにょろが振り向きざまにコッチをおちょくってるようにも見えます(ぎょ)

自分で名付けておいて、そこはかとなくむかつきマス(いかり)ムッキャー




んで次回の開催は週末のようなので、ふつーに出勤のわたしには参加できそうもありません(しょぼ)


でも、なんか勢いで「ひょえ」っぽいクラブもできたようなので、仲間に入れてもらえればまたイベントに参加する機会もあるんじゃないかと思ってたりします(にこ)








チャルムを出た後の対戦部屋は、ハイネさん・こうさんと一緒でした。


冬のコース巡りってコトで、IS⇒IC⇒白うずを周りましたが、ノーチプなふつーの対戦でした(まじ)



あ、6Iビムが1本キマったので、コレもいちおうチップインでしょうかね(きまずい)



画像




最近フラビームの射程が伸びてきたような気がして、チョット嬉しいかもデス(ん)





あ、そうそう。


昨日の日記で三日連続赤影スルーのコト書きましたが、昨夜のチャルムで(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニしてたらエリカのが出て、対戦終わった後にボーナス分(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニしてたら・・・



画像




もひとつキタっヽ(゜▽、゜)ノ



早くるーこの虹羽来ないかなぁ〜(しょぼ)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ネタIDを取ったと聞いたときは(ひょえ)禁止令は(びっくり)と思ったのですけど、別IDだから飯店さん特別ルールの対象外なのですね(きまずい)
父の晩酌・・・(まじ)
今夜はダメ(あくま)とかいうと色々と勘繰られそうな気がしたり、しなかったり(きまずい)
落ち込まれても困るけど(なみだ)
σ(・・*)が主導できるネタ大会は週末が最後ですね(ん)
さすがに準備5日と本戦3+2日、23時前から1時間強を空けてると微妙に無理が(きまずい)
今後は(ひょえ)マスターのもぐさんに期待(ぐらさん)+
>黒ガチャ
最近、怒涛のスルーが続いてたみたいですけど、まだまだ引きの良さは健在ですね(ぐっど)(ん)
あやせちゃん
2008/12/04 12:08
>^(ひょえ)^〜
これはw
多分、カップのすぐ奥に落ちてBSかかって振り向いてて、「お、カップ目の前だわっしょい!」なんでしょうw

晩酌。。。
父とワタシだけ、家族でお酒よわいんですよねぇ〜(あれ)
兄、妹、母は平気なのになぜ(わーん)

>黒ぽんた
PPびんぼーなのでというか、最近稼げてないのでスルーしっぱなしデス(はず)
そよ風
2008/12/04 13:26
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜^(ひょえ)^先に作らせて頂きましたw
>黒ガチャ
それオイラの分かえして〜(わーん)

ところで『〜^(ひょえ)^』(はは)でも代用出来たと思うんですが『〜〜^(はは)^』だとどうなんでしょうね?(ひょえ)
〜^(ひょえ)^
2008/12/04 16:07
>あやせちゃん
>対象外
うん、たぶん、問題ないっ(あれ)ハズ?

>今夜はダメ
それを言うと部屋まで付いてきそうデス(ぎょ)
ぱにゃ中気が散りそう(あれ)

>ネタ大会
いろいろと準備がいるので大変なイベントですよね〜
ほんとにお疲れさまデス(ぺこ)
とりあえず、わたしもひょえ垢を入会させてみたいと思います♪

>黒ガチャ
影スルーって、影も出ない日々が続くよりダメージ大きいなぁと思いました(あれ)
運が戻ったついでにそろそろガチャも変更して欲しいなぁ・・・
アイマスクは使わないし、売っても大した額になりませんからね〜(しょぼ)
flanca
2008/12/05 00:20
>そよ風さん
>^(ひょえ)^〜
そっか♪
そしてそのままカップINですね(にや)b
そう思えば、かわいいコに見えてきますね〜(わら)

>晩酌
お酒弱いデスカ(あれ)
でも、飲み過ぎ防止になりそうデスネ、イイ意味で(ん)
みんなで飲んでる時はちょっとサビシイかもですが)しょぼ)

>黒ぽんた
わたしもあんまり稼げてないんですが、余分のアイマスク売ったり、ガチャで過剰になった赤ビンを売ったりしてガチャ代に充ててマス。
青・緑・黄・橙もけっこう貯まるので、それはガチャ券合成に〜(にこ)
flanca
2008/12/05 00:20
>〜^(ひょえ)^さん
あ、そっか! 癌ばすたーさんでしたね!
どこかのブログで見たような気がしてたんですよ(わら)
(はは)←コレ昨日のチャルムでも話題になってたんですが、そーゆーコトだったんですね〜(びっくり)
それにしても、「ひょえ」と「はは」にいったい何の関係がっ(あれ)!?

>黒がちゃかえして〜
(*´□`)え〜
(´・д・`)ヤダ
flanca
2008/12/05 00:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネタ用サブ追加と昨夜の対戦 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる