空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS コラボ第4弾衣装もスルーかも( ・ω・)

<<   作成日時 : 2008/12/05 09:22   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨夜はちょっと遅めにINして、トモダチのチャルムにお邪魔デス(ぺこ)コンバンワー



画像




C.C.ヘアカットに新コラボ制服のルーシアはこうさん。なんと、全キャラ分買ったそうですよ(びっくり)!!


上着はちょっとイイ感じですが、スカートと靴のクオリティが低いですね・・・(しょぼ)


エリカの上着だけ買っておこうかなぁ〜と思ったりもしましたが、やめときました(まじ)


例のサポートは途中でほったらかしだし、相変わらずメンテ後の確認をせずに見切り発車状態みたいですし・・・ 今回のコラボにはCP再チャージしてまで貢ぐ気になれません(あせ)


実は、ポイントサイトやネットアンケートなどで貯めた金額が1万を超えたので、そのポイントをWMに交換して年始の福袋につぎ込んでみようかとか考えたりもしていたのですが、やめました。いちおうタダで貯めたお金ですが、それでも勿体ないですよね。エリカの着物が出る見込みも薄いですから・・・


それに、Season4のシステムが福袋に対応できてないとか、ちょっと考えられない状況だし、トラブルには巻き込まれたくないですからねー(あせ)



ってコトで、今後もホントに欲しいモノだけに絞って課金するようにしていこうと思いマス(まじ)





そんなこんなで新衣装を見せてもらった後で対戦部屋を開きました(にや)


ビデオはこうさんのトマHIO、わたしのコブチプとBS雨HIOデス(ういんく)









あ、そうそう。


チャルムにいたカメの花ちゃんと遊んできました(にこ)


画像



(〃▽〃)アハ♪





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
スルーな気分な人きました(*・ω・)/
セシの衣装もビミョーでした(しょぼ)
スカートと靴はイマイチだし、上着も他の衣装と合わせにくかったです(うる)

ギアスコラボは全スルーな気がしてきました(´・ω・`)ノシ
mairis
2008/12/05 10:17
>mairisさん
スルー気味(*・ω・)人(・ω・*)ナカーマ♪
セシのスカートはスゴイですよねー、悪い意味で(ぎょ)
ベタ塗りクオリティをパ○モロでカバーとか…(あせ)
第5弾とか、もうどーでも良くなってきました(きまずい)
flanca
2008/12/05 12:03
クーのギアス制服、悪くはないけど、良くもない、公式クオリティでは普通かなぁと思いつつ、ステは下がるけどセルフでもっと良いデザインの衣装が選べるし、・・・と悩んで買う気になれず、課金する気にもなれない状態(はず)
ところで運営さんの別ゲームのラテールで大変なことになってますね(まじ)
バグ放置で緊急メンテ終了のメドも立たない大炎上のご様子です(ぎょ)
パンヤの新春バグ祭りを思い出しました(きまずい)
もう組織的にダメなのかしらん(まじ)
あやせちゃん
2008/12/06 17:55
>あやせちゃん
ほんと、高額コラボ商品のワリにはセルフ衣装に負けちゃってるなぁ〜と思いますね(あせ)
アニメの人気にあやかるだけで、衣装やカツラの質は低いですよね…

>バグ放置
他のゲームでも同じ失敗を繰り返してるんですか(ぎょ)
どうして経験から学べないんでしょうねぇ(あれ)
オフラインイベントとかやってる場合じゃないですよね(いかり)
flanca
2008/12/07 11:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コラボ第4弾衣装もスルーかも( ・ω・) 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる