空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS かじゅあそび

<<   作成日時 : 2009/01/05 09:53   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今さらですが、「かじゅ」とはカズのコトですからね〜


なんで「かじゅ」なのかと言うと、トモダチにカズってコがいて、みんなで「かじゅ」って呼んでるから(きまずい)ソンダケ




んで、ココ2〜3日IC大会を雪花コートのかじゅで周ってるんですが、いろいろ新鮮で楽しいデス(わら)



カズと言えば、大魔王の生まれ変わり。なので、魔術で地面からクラブを取り出します(びっくり)




画像




前に誰だったかのカズが地面からピコピコハンマーをマジな顔で取り出してるのを見て笑ったので(わら)



今日はネギを出してみました(まじ)




画像




ネギを魔栽培(ぎょ)!?


ギャハハ(o_ _)ノ彡☆バンバン!






んー、なかなかイイ出来だ(ぐらさん)



画像




ギャハハ(o_ _)ノ彡☆バンバン!







イーグルを獲ると、走りながら魔剣を振り回し、ジャンプしてからグリンにトドメを刺しますが、刺した後でさらに足まで埋まります(ぎょ)


長ネギ魔栽培シーンと続けてドゾ〜(ん)









ミゴトにどしゃっと埋まってますよね〜(ぎょ)


今朝周りながら、イーグル獲るたびに撮影してたんですが、ICだと1Hでの埋まり具合が一番深かったデス(まじ)




あと、カズ観察してても一つ気になったコトがあったんですが、また今度録画して確かめてみようと思いマス(ぐらさん)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは…じゃなくてあけましておめでとうです(にや)
本年もお互いに頑張りましょう(わら)
…と言ってるσ(まじ)は全然パンヤやってませんがね(きまずい)
いつか発光式を見てもらったと思いますがそれから経験値100くらいしかたまってなかったよーな(笑)

それはともかく今更かじゅの埋まり具合に気づくとは遅いですよ〜(ぎょ)
あのバグ?直してほしいものです(しょぼ)
自分もかじゅの頭装備(スピン3)がほしくてガチャしましたが出なかったです…
また露天なんかで見かけたらよろしくね〜(ぺこ)
飛王
2009/01/05 11:55
>飛王さん
今年もどーぞヨロシクおねがいします(ぺこ)

経験値はわたしもさっぱり増えてませんね〜(はず)
対戦も勝率も少ないので仕方ないですねー(きまずい)アハハ

>かじゅ
ほとんど使ってませんでしたから(あれ)
他の人が使っているのを見て多少は気付いてたんですが、自分で使ってIC1Hでの埋まり具合のヒドさを見てビックリしたのですよ〜(びっくり)!!
flanca
2009/01/06 09:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かじゅあそび 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる