空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝もIC大会〜( ・ω・)〜

<<   作成日時 : 2009/01/06 11:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

とうっ!




画像





って感じで、今日もIC大会に行ってきました(*´□`)ゞ



周り始めてすぐに謎OBに遭遇してしまった不幸なお方が・・・(うる)ノ




画像




公式では「確認中」ってコトですが、いったい何年かかるんでしょうね〜(あせ)


開発元に直す意思がないのなら、ちゃんとユーザーにも報告して欲しいものデス(まじ)





あと、コレは不具合じゃないですが、2回ほどカップに嫌われてしまいました(かなし)







カップ奥側のフチに当たると、手前に跳ね返っちゃうんですよねー(あれ)


スカっとしないパンヤでした(しょぼ)




そんなこんなで今日も更新できず・・・




画像





やっぱり、もっとちゃんと練習してトマとBSの精度を上げないとダメですね〜


メンドイのでそこまではしませんが・・・(にこ)ソレガナニカ?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今朝もIC大会〜( ・ω・)〜 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる