空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS セルフ服で普段着コーデ♪

<<   作成日時 : 2009/01/06 11:27   >>

トラックバック 0 / コメント 8

アリンの牛ぱじゃにも飽きてきたので、ちょっと着替えさせてみようかな〜と思ってマイルームへ(にや)


クローゼットのセルフ服を見ると、中に買った覚えのない上着がっ(ぎょ)!?




画像




「アリンアーガイル」


きっと、寝る前にお酒飲んだ勢いで露店周ってサクっと気前よく買ったんでしょうね〜(はず)




でも、コレは良い服デス(すき)


たぶん酔ってたσ(・ω・*)ワタシGJ!!(わら)





どーせなら下もセルフで合わせちゃいましょう(まじ)




デニムのミニと、靴はリトルウィングサンダルで、こんな感じになりました(にや)




画像





良いですね〜(すき)



アリン嬢には、こんな普段着コーデが新鮮だったりします(ん)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
上下装備が少ないですからね…ワンピばっかりで(しょぼ)

しかし…記憶無くなるまで飲むのは止めましょう(かなし)(まて)
要っち
2009/01/06 13:51
>記憶無くなるまで飲むのは止め
酔っぱ露店で服を買ったのは覚えてるんですが、それを忘れてたのは確かでして…(はず)
反省してマス(かなし)
flanca
2009/01/06 14:06
ほぅほぅ(すき)b GJ!!
アリンはワンピ衣装が多いですから、シャツが原型のセルフで職人さんデザインが色々と出ると、カジュアルさが楽しめそうですね(ん)
モーモーパジャマとは随分と印象が違うかも(にや)
あやせちゃん
2009/01/06 18:43
>あやせちゃん
とりあえずデニムに似合いそうなTシャツっていろいろありそうなので、そんな視点でセルフ露店巡りをするのも楽しいかもデスね(ん)
いずれは自分でも作ってみたいですけど、まだまだ他力本願だったりします(きまずい)
flanca
2009/01/07 04:38
これはいいアリン。b
DJぐち
2009/01/07 04:57
>DJぐちさん
どーもデス(ぺこ)
そー言えば、ぐちさんのクーもいつも普段着っぽいですよねー(ん)
flanca
2009/01/07 09:55
ぅお!!(びっくり)
フラさんと同じSDが何故かぅちにもある件w
同じコーデが出来るのは(^O^)ヒ(^-^)ミ(^・^)ツ
メインの名前でブログやってまぁす^^
(あくま)鬼さん
URL
2009/01/07 21:18
>(あくま)鬼さん
(ノ゚ο゚)ノおぉぉ〜
同じの買ってたんですね〜(にや)
って!
ブログも書いてたデスカっΣ(・ω・ノ)ノ!?
|彡サッ!
flanca
2009/01/08 04:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
セルフ服で普段着コーデ♪ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる