空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨夜の対戦とデコ期限切れ

<<   作成日時 : 2009/01/08 07:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨夜はINして間もなく「ひょえ」っぽい名前の部屋に招待されたので、すぐに対戦スタートでした(にや)



画像




左から、要さん・あやせちゃん・ワタシ・こうさん。



んで、3Hらんしゃふリピートでしたが、チプれそうでチプれないアプの連続で・・・





こんなのとか・・・(うる)



画像





こんなのとか・・・(かなし)



画像





とことんBSが入らない日でした(わーん)





最後にやっとトマが入りましたケド・・・(きまずい)




画像







そー言えば、コレで何本目のHIOかな〜と思って情報を開いてみると・・・



画像




デコレーション取れてるっ(あれ)!?


期限切れのようでした(ぎょ)




スロットだけあと6日残っててあとはみんな消えてたので、久しぶりにショップで買い揃えようと思ったのですが、いつ見てもラインナップがショボイですよね〜デコレーション(しょぼ)


どれにするか迷う以前に、欲しいモノがない・・・(あれ)




あ、そうだ(まじ)!


るーこファンクラブのがあったっけ♪



画像




(。-`ω´-)ンー



デザインはイイんですが、自分キャラが重なると総じてバランスが悪いデス(あれ)

もっとこう、キャラを引き立てるようなデザインにできなかったんでしょうかね〜


どーしよ。残り253日ってコトは8ヶ月半?



(-"-;)むー




Postにティッキーのコスモスなんとかが残ってるケド、あれは確か30日しかなかったよーな・・・(しょぼ)



また明日考えよーっと(まじ)







・・・あ


HIO数確認忘れてた(あれ)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨夜の対戦とデコ期限切れ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる