空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS デコレーションの模様替え〜

<<   作成日時 : 2009/01/09 07:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日の対戦ロビーで、やっぱりルーシアファンクラブのスロットはヘンだなぁ〜と思ったので、デコレーション一式を模様替えするコトにしました(まじ)


PP品オンリーでいろいろ組み合わせてみて、結局こんなふうになりました♪




画像




ポンタだらけヾ(・∀・。)ノダー!!




     背景    : わいわいポンタ 8000PP/365日

     フレーム : ダークブラウンベルトフレーム 8000PP/365日

     シール  : ミニポンタシール 16000PP/365日

     スロット  : ラブラブアズスロット (あと残り4日)




スロットはあとでまた同じのを買うとして、合計40000PPのお買い上げになりますね〜


1年使えると思えばお安い買い物ですね(*´▽`)アハハ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ポンタかわいい(すき)
デコレーションはずっと前に期限切れてから買ってません〜(あせ)

そういえば、デコレーションは全然増えてませんよね(´・ω・`)
新しいの出ないかな〜(ん)

>ルーシアのデコレーション
昨日の記事の話題ですけど(気まずい)
ちょっとごちゃごちゃしすぎてますね(^◇^;)
もう少し見易いデザインなら良かったのにって思います。
結局マイボックスからだしてもいなかったり(;^_^A アセアセ…
mairis
2009/01/09 09:09
>mairisさん
デコレーション買ってないデスカ(びっくり)!?
まぁ、別に無くってもどーでもイイものですからね〜(*´▽`)アハハ
デコ無しってのもある意味シブイかもデス(にや)b

でも、新しいのが出ればやっぱり買う気になりますよね〜

>るーデコ
絶対何も考えないで作ってますよねー(あせ)
わたしはウッカリ出しちゃったので、ちょっともったいなかったかな〜とか思ってましたが、使ってみてそんな気は無くなりました(*´▽`)アハハ
flanca
2009/01/09 11:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デコレーションの模様替え〜 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる