空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 容量増えヾ(・∀・。)ノター!!

<<   作成日時 : 2009/01/09 12:21   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ブログ画像アップロード容量が限界に近づいてましたが、Biglobe課金会員にプラン変更したので、容量が1GBから3GBに増えました(にや)



画像




課金プランへの変更は最終的選択だったのですが、別垢取得でのウェブリ継続や、So-netブログへの引っ越しなども考えたりしました(まじ)



んで、ウェブリの別垢なら既に持ってて、別ブログも書いてたりするのですよ。

すでにご存じの方もいらっしゃると思いますが・・・



かいぐりNokiくん
http://minitetra.at.webry.info/




ココとは違って、かな〜り超不定期なブログですが・・・(きまずい)




ただ、このアカウントはカフェ会員なので、アップ画像が強制的に劣化してしまうのが欠点(しょぼ)

そんな理由で空耳ぱんやの引っ越し先には不向きだったりしたのです(一応画質重視(きまずい))


コメくださった方の提案でSo-netブログへの引っ越しも検討しました。既にアカウント持ってたのでブログも試してみたり(ん)

機能的には申し分ないですし、パンヤのテンプレなども用意されていてかなり惹かれたんですが、CSSのカスタマイズ関連でウェブリといろいろ違ってくるので覚えるまで大変そう・・・(あれ)



そんなこんなで、結局ウェブリを課金プランに変更してつづけるコトにしました(まじ)


1GBの容量で既に2年以上もってるので、あと4年は戦えます(ぐらさん)ゞ



もしその時になってもブログ継続してたら、その時にはSo-netへ引っ越しすると思いマス(にこ)




ってゆーか、日本パンヤがいつまで続いてくれるのかが気になるのですよ〜(うる)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもっ!あれ!?フラ姉のブログふたつあったの!?( ̄▽ ̄;)課金にしたのですかぁ!?でもやっぱりこのブログが一番ですよね♪


俺はまだまだ容量があったり…(笑)
王子@今日は寒い…
2009/01/09 15:00
前に容量一杯でどうしよう(あれ)な記事があったのでその後どうなったのかなー(まじ)と気になってましたが(ん)
ウェブリで解決したんですね(にこ)おめでとーです(わら)
>NOKIくん
知ってました(ひょえ)
>So-net
実は私もアカウントだけは持ってたりします(´▽`*)アハハ (なみだ)絵文字導入がその頃うまくいかなくて(あれ)さくっと諦めた記憶がヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
>ぱにゃ
ほんと(あせ)いつまで続くか、自分のモチベがいつまで続くかの方が心配になりますよね〜(うる)
まろまる
URL
2009/01/09 16:22
>王子さん
課金と言っても210円/月ですけどね〜(にこ)
前はケータイの話題もココに書いてたケド、分けようと思って別ブログを始めたりしてました(まじ)
flanca
2009/01/10 08:38
>まろまるさん
容量ギリギリまで迷って決めました(きまずい)アハハ
結局引っ越すの面倒なのでお金で解決しました(わら)

>Nokiくん
あっちのブログペットでいろんなトコにあしあと付けまくってましたからね〜(あれ)

>So-net
絵文字導入、わたしもうまくいきませんでした(しょぼ)
たぶんやりかた悪いだけで、ちゃんとやればできるんでしょうケド、諦めたのヾ(・∀・。)ノダー!!

もしパンヤ終わったらこのブログはどうするんだろー… とかちょっと考えてしまいましたよー(まじ)
flanca
2009/01/10 08:46
遅コメ(ノ∀`)ペチ

最安プランで容量3倍化ですね(にや)
σ(・・*)は縮小される画像は節約タイプで、等倍サイズで表示される画像は画質重視(ん)
もうすぐブログ2周年という状況で1631MB/3072MBかな(きまずい)
今のペースであと2年弱ですけど、確実に今年は月日が経つほどペースが落ちます(ぺんぎん)

ブログのIDはsonetをはじめ、お試しに色々と持ってますけど、ちゃんと使ってるのはウェブリのひとつだけですね(ん)
もしパンヤが終わると、ブログページをまるごとダウンロードするツールでディスクに保存しようかと(にこ)

そういえば、今のGMブログがあるgamepotのブログコミュニティのプチコミがまもなく閉鎖ですよね(まじ)
そのIDも持ってましたけど、あまりの重さに退会したという(きまずい)
あやせちゃん
2009/01/11 17:38
>あやせちゃん
おかげさまで容量3倍デス(ぺこ)アリガトー
2周年でもう3GBの半分以上ですか(びっくり)
それでもあと2年ならまだまだですね〜(*´▽`)アハハ

ブログサービスはいろいろありますが、カスタマイズ方法が違うのでまた勉強し直さなくちゃいけないのがめんどくさかったり(はず)

>ブログまるごとダウンロード
ググってみたら、いろいろありそうですね〜(びっくり)
ウェブリ製本サービスだと、PDF化だけなら無料で出来るみたいですが、もっと扱いやすい形式で保存できた方がいいかもですね(まじ)

>プチコミ閉鎖
最初の頃はときどき見てたケド、最近はまったく見てませんでした。ほんと思いですよね(あせ)
flanca
2009/01/12 07:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
容量増えヾ(・∀・。)ノター!! 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる