空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 出ましたよっ!

<<   作成日時 : 2009/01/10 10:20   >>

トラックバック 0 / コメント 4

パニャ島では今PP&経験値2倍中ですが、今朝は残業で早朝大会ができませんでした(しょぼ)


ってゆーか、別ラボで手に負えない仕事をコッチがヘルプしてあげなくちゃいけないコトになったので、これから1週間以上残業続きになりそうデス(かなし)


だからなんだってんだっ(いかり)


しっかり残業代稼いでやるデス(ぐらさん)



PPは稼げないケドっ(わーん)




(まじ)落ち着こう。





そんなこんなで、今日はPPガチャを50回だけ〜(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ・・・



(びっくり)ハッ!



画像




さっそく来ましたよ! まろまるさんっ(わら)



昨日オジサマのが出たそうで、コッチでセっちゃんのが出たら交換しましょうか?とか言ってたら早速出てしまいました(にこ)



大事にとっておきますからね〜(ん)





いちおう試着とか(にや)




画像





持ってる服で合いそうだったのはコレだけだったり(きまずい)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜っ、なんというヒキの強さ(はくしゅ)
まさに有言実行ですね(*^-^)b
第2次デレ期がきてるのかな?(*´艸`)クスクス


>残業
ガンバです(うる)ノ
mairis
2009/01/10 10:46
昨日の今日で出たんですか(ぎょ)ハヤッ
すばらしい引きのよさですね(びっくり)
おめでとです(にこ)お逢いできる時まで私も持っておきます(ん)

残業決定どまぃです(かなし)・・・
まろまる
URL
2009/01/10 11:10
>mairisさん
>有言実行
実はあんなコト軽く言わなきゃ良かった…とか思いながら回してたら、ホントに出たのでビックリでした(びっくり)
デレ期入ったのカナ(ん)

>残業
ガンバるデス(まじ)ゞ
flanca
2009/01/11 07:49
>まろまるさん
ずーっと出なかったらどうしよー(あれ)とか思ってましたが、アッサリ出ちゃってラッキーでした(にこ)
今週、夜INする時は、早めにINするようにしますね〜(にや)ノ

>残業
どまありデス(まじ)ゞ
flanca
2009/01/11 07:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
出ましたよっ! 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる