空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日も今日も籠りっきり

<<   作成日時 : 2009/01/02 07:34   >>

トラックバック 0 / コメント 4

過去袋の再販はナシで2009年版だけの販売となった福袋ですが、それでもトラブル発生でしたね〜(あれ)


買った福袋は開けられないし、次から次へと鯖落ちまくりだしー(あせ)


サスガ、毎年期待を裏切りませんね(ぐらさん)(悪い意味で・・・)




そんなんこんなで対戦するのもコワヒので、昨日も今日もチャルムに籠りっきりでした(まじ)





昨日〜



画像




今日〜



画像




トモダチ集まって新年のご挨拶でした(ん)


もちろんおしゃべりの内容は、・・・ 言うまでもありませんね(あせ)




今日はクアトロさんやmairisさんやあやせちゃんなど、ウェブリブログのすごい人たちが集まってて壮観だったのですよ〜(はくしゅ)



んでも、緊急メンテでカレンが落ちたので、そこでお別れでした・・・(うる)ノシ




鯖落ちの心配無くラウンドできるようになるのはいつなんでしょうね・・・


福袋が原因なら早めに販売を終了して欲しいところデス(まじ)



ちなみにわたしも一つだけ買ったのですが、まだ開けてません。

ってゆーか、開けられませんでした(あれ)



さっきの緊急メンテで制限が解除されたっぽい?ので、あとで開けてみようと思います(まじ)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨夜はどうもです(にや)ノ
ここ最近はイマイチ遊ぶ気にならないですね(あれ)
作業的なPP稼ぎは続けてますけど(ぐらさん)
こうなると三が日連続メンテの偉業を達成してほしいです(ぺんぎん)
>看板絵
年始トップにピッタリのモーモーアリンですね(にや)
あーりんの人が再降臨しそうな予感(きまずい)
あやせちゃん
2009/01/02 12:32
昨晩はどうもでした(ん)
カレンに行ったらフラさん見つけてラッキー(すき)
〜みたいな感じでお邪魔しました♪
年始のご挨拶が出来てよかったです(ん)

>トラブル発生
安定しませんねぇ(しょぼ)
でもPP2倍が終わったから、少しはマシになったでしょうか?
早く安心して遊べるようになってほしいですね(ん)

P.S.
えっと、うちのブログにフラさんのブログへのリンクを貼らせていただいてよろしいでしょうか?
前から言おう言おうと思っててなかなか言い出せなかったんです(〃ノノ)


mairis
2009/01/02 12:48
>あやせちゃん
福袋開封制限が完全に解けたわけではないみたいなので、また鯖落ち⇒メンテになりそうな気がしますね〜(しょぼ)
偉業達成なるかっ(いかり)悪い意味で・・・

>看板
かなり見慣れたバーディモーションのアリンですが、イイ感じで撮れてたので使いました(ん)
あーりんの方来てますね〜(にや)
でも予想に反して別人のようですね(きまずい)
flanca
2009/01/03 08:01
>mairisさん
わざわざご丁寧にありがとうございました(ぺこ)
対戦はできませんでしたが、あんな感じにお正月チャルムでだらだら過ごすのもイイもんですね〜(ん)

>トラブル
少しはマシになってるみたいですね〜
福袋開封制限がまた始まりそうなヨカンもしますが(あれ)
福袋販売は早めに切り上げて欲しいところデス(まじ)

>リンク
ありがとうです(わら)
リンクOKですよ♪
んじゃ、ウチも貼らせていただきますね〜(にや)
flanca
2009/01/03 08:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日も今日も籠りっきり 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる