空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS クーのトラッドなセルフを購入〜ヾ(〃^∇^)ノ♪

<<   作成日時 : 2009/01/12 12:36   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は二つも記事書いておきながら、パニャネタはナシだったり(あれ)


んで、ネタ探しとゆーわけではありませんが、セルフ露店を見にちょこっとINしてみると・・・



画像




こっ! こりはっっっ(すき)!!!




画像




こーゆートラディショナルな衣装はσ(・ω・*)的にかなりツボだったりします(にや)


こんな感じの、英国トラッドでは定番なチルデンセーターにタータンチェックなネクタイとスカートとボタンダウンシャツは自分でも持っていたり(ういんく)

着る機会は少ないですケドねー(きまずい)アハハ



ってコトで、サクっと購入デス(わら)




画像




デザイナーさんはギアスコラボの靴を履いてましたが、ピッタリ似合ってましたよ〜(はくしゅ)


σ(・ω・*)は買ってなかったケド・・・(しょぼ)



なので、ヴォックスシューズでコーデしてみました(ん)







セルフ、サイコーデス(わら)



毎度のコトながら、デザイナーさんに感謝なのですよ〜(ぺこ)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
他のセルフとか描き込みが細かい衣装と比べてシンプルですけど、お洒落な感じがいいですよね〜(にや)
σ(・・*)はコーデを決めてみると、少し大人っぽい雰囲気で気に入りました(すき)
露店めぐりは楽しいですけど、あまりウロウロすると大会で落ちやすくなるから危険です(しょぼ)
昨日、買い物して大会いくと落ちたり(かなし)
あやせちゃん
2009/01/13 15:49
>あやせちゃん
あやせちゃんもお買い上げなのですね〜(ん)
上着は他のスカートにも合わせられそうデス(にや)

>落ちやすくなる
大会で落ちちゃいましたか(うる)
わたしは逆で、大会後露店をウロウロしていると、部屋に入った途端に落ちたりします(あれ)
flanca
2009/01/14 08:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クーのトラッドなセルフを購入〜ヾ(〃^∇^)ノ♪ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる