空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 送れませんっ!

<<   作成日時 : 2009/01/13 09:57   >>

トラックバック 0 / コメント 4

POSTの不具合って、取り出す時だけじゃなくて、送る時も正常に動作しないのでしょーか(あれ)?


PPガチャレアの交換を約束してるトモダチに、メール添付で送ろうと思ったのですが・・・



画像




画像




画像




宛先入力して検索ボタンでちゃんと入るのに、確認を押して送信すると「受取人が見つかりません」とか言われマス(あせ)



ほんっと! 役立たずっ(いかり)!!










ニャンコ先生のエサ( ・ω・)つ 【えびフライ】





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はうっΣ(-∀-;)
POSTの不具合かどうかは分かりませんが(あせ)

・・・先日せっちゃんの尻尾出ちゃいました(わーん)・・・
(適当にムニってたらでちゃったwwwうそーーwww)

これで送れないのかな(あれ)?
フラさんに言っとかないとーと思ってたんですが(なみだ)報告が遅くなってごめんなさい(しょぼ)
私としてはおちゃーんの尻尾手放すことに何の躊躇もないのですが(ひょえ)せっちゃんの尻尾と交換できなくなっちゃった状態です(うる)

どーしましょう(はず)ウーン・・・
まろまる
URL
2009/01/13 10:07
>まろまるさん
(ノ゚ο゚)ノおぉぉ〜
セしっぽ出ましたかっ(はくしゅ)オメデトー♪
じゃ、交換の必要はナッシングですね(にや)

引き続きオジサマ&エリカ狙いでがんばりマス(ぐらさん)

>不具合
自分のサブにもアイテム送るテストしてみたのですが、やっぱり送れませんでした(あせ)
ユーザーの名前は分かってもお届はできないバグのようデス(ぎょ)
flanca
2009/01/13 10:28
フラさんお返事アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
>交換
すみませんでしたね(きまずい)まさかマスクはセシとるー所持、尻尾はおちゃーん所持のみの状態で出るとは思いもしなかったので(あれ)
きっとフラさんが申し出てくれたから運がついたのかも(ん)
引き続きデレ期の黒ポンからお目当てが早く出ますように(うる)人オイノリ
>POST
サブにも駄目でしたかー(なみだ)何のためのPOSTなんだろう(はず)?
まろまる
URL
2009/01/13 10:34
>まろまるさん
所持状態がソレで本命出現は超ラッキーでしたね(わら)
運を使っていただけて何よりデス(ん)

んで、コッチはツン期に突入した模様(あせ)
ケン・クーが出た日以来影なしの日が続いてマス(しょぼ)
ま、ガチャるコト自体を楽しんでますので、出ても出なくても毎日(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ…

>POST
CPが絡むトラブルだと必死で直すのに、こーゆーのは相変わらずさっぱりデス(あせ)
flanca
2009/01/13 10:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
送れませんっ! 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる