空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々にエリカセルフ購入〜♪

<<   作成日時 : 2009/01/14 13:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨夜の夏目友人帳を見て(うる)ウルウルなフラです。こんにちあ(ぺこ)

なんか、第1期と比べて涙腺刺激度が強くなってるような気がするのですよー(わーん)



o(-"-;)コホン・・・




明日のメンテは〜 びみょい衣装と駅伝だそーです(まじ)


駅ドコー(ううん)??



衣装はPPモノがあれば買うかも?ですが、廃プレイイベントはスルーがちになるかも(しょぼ)




過去袋の開封不具合対策が行われるそうなので、同時になんらかの方法での過去袋再販が来るのかと思って、一応ちょこっとCPチャージしておいたのですが、使うのはまだ先になりそうデス(きまずい)




んでもって、タイトルのセルフ衣装のハナシですがっ!




セルフ露店に行ってみると・・・




画像




エリカのカッコイイ制服ハッケン(ぐらさん)!!



サクっと購入〜&着せ替え(わら)




画像




こんな感じで、さっそく実戦配備仕様デス(ゝω・)vキャピ



勢いで、ヘアカラーを赤く染めてみました(にや)



画像




カッコイイ(すき)





ところで、「ESS」ってなんなんでしょ(あれ)?


デザイナーさんに聞いとけばよかったっ(きまずい)








ニャンコ先生のエサ〜( ・ω・)つ【友人帳】





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々にエリカセルフ購入〜♪ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる