空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 伏せ字チャルムと対戦部屋と新スロット

<<   作成日時 : 2009/01/15 10:20   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨夜の飯店チャルムのメンバーは、要さん・ハイネさん・こうさん・mairisさん・あいますさん・σ(・ω・*)ワタシ


ハイネさんが退席ちゅーに、みんなで囲んでみるの図(まじ)



画像




んで、あいますさんのダイスケのチョンマゲの話になると、「チョン」の部分が伏せ字にっ(ぎょ)


サスガ韓国製品(きまずい)


平仮名ならだいじょうぶみたいデス(まじ)





お取り込みちゅーなハイネさん・こうさんをチャルムに残して、4人で対戦部屋へ〜〜^(にや)^




画像




左から、要さん・mairisさん・あいますさん・そして部屋主だったのに対戦開始しようとして退出ボタンを押して出てしまったσ(・ω・*)ワタシ


せっかく白うず好きなmairisさんがいるので、白うずも周ってみたりしました(ゆき)


みなさんのチプシーンを撮影できたのでどうぞ〜(ういんく)


要さんの素チプ⇒mairisさんのトマチプ⇒白うず2Hでmairisさん・あいますさん・σ(・ω・*)ワタシの3連HIO⇒σ(・ω・*)ワタシのトマチプとコブHIOデス(にや)








あ、そうそう(まじ)


デコレーションを買った時にまだ数日分残ってたスロットが消えたので、買ってきました(むふ)



画像




PP品にしようと思ってたのですが、チャージしたばかりのCPの使い道もないし、全部ポンタ模様で揃えるのもイイかなぁ〜と思ったので、ピンクポンタスロットに♪




画像





さらにポンタだらけなのヾ(・∀・。)ノダー!!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨晩はどうもでした(にこ)ノ
チャルムも楽しめましたし、対戦もいろんなプレイが見れてよかったです♪
ただ、おじ様で囲んでる間にお帰りにならなかったのが少し残念でした(ひょえ)

>退室ボタン
うちもそれよくします(はず)
大会で『いきましょ〜(にこ)』→ボタンぽちっと→ロビー(ぎょ)
みたいな(;^_^A アセアセ…
mairis
2009/01/15 14:02
>mairisさん
チプが賑やかな対戦でしたね〜(わら)
確かに囲まれてる時の反応は見たかったかも(='m')

>退室ボタン
あんなコトするのはσ(・ω・*)だけかと…(*´▽`)アハハ
恥ずかしいですよ(*・ω・)(・ω・*)ネー
flanca
2009/01/15 23:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
伏せ字チャルムと対戦部屋と新スロット 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる