空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS しっぽコンプヾ(・∀・。)ノダー!!

<<   作成日時 : 2009/01/15 10:21   >>

トラックバック 0 / コメント 7

昨夜の飯店チャルムでの(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニで・・・




画像





エリカのきた━━━(゜▽、゜)━━━!!


サイゴデールじゃなかった(わら)




のこるはオジサマしっぽのみ(まじ)





対戦後の(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニで・・・





画像





またきた━━━(゜▽、゜)━━━!!!




( ・ω・)



なんか、あっけなく自力コンプしてしまいましたとさ。









るーこ虹羽マダー(わら)??





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
 尻尾制覇花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゜*'  おめでとぉ♪(はくしゅ)
 なかなか出ない中でのコンプは強運と言うしかないですね〜(びっくり)
 しかも、PPが余裕で残ってますし(ひょえ)
その運を分けてください(すき)
 
松下禅尼
URL
2009/01/15 13:04
こっちにも失礼してφ(.. ) カキカキ

しっぽコンプおめでと〜(さんかくぼうし)(ばくちく)

あの後もう出してしまってるとは(びっくり)オドロキー
前半は苦労していましたが、全体では良いペースだったのでは?(にこ)

次のレアが待ち遠しいですね(*^m^*)
mairis
2009/01/15 14:11
ぉお(゚ロ゚屮)屮
コンプヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ひゅなも早くコンプした〜w
ひゅな。
2009/01/15 20:24
したい〜
いが抜けた^^;
ひゅな。
2009/01/15 20:25
>松下さん
おめありデス(わら)
今回は1日に2個当たるのが2回あったおかげで早くコンプできました(にや)
運がイイだけなのか、ガチャる時の自分ルールが効いてるのか、よくワカリマセン(あれ)

PPはなるべく減らしたくないので、出来るだけ券を合成してやってマス。露店で格安な薬があったらまとめ買いするようにすると、さらにPPを節約できたりとか(にこ)

良かったらドゾー(にや)っ【運】
flanca
2009/01/15 23:39
>mairisさん
コンプおめありヾ(・∀・。)ノダー!!
ツン期が2回ほど来てましたが、デレ期での出方が凄く良かったので、全体的にイイ感じでした(ん)

でも、色変えができないからコンプしてしまうとコレ以上赤影HITを見れなくなるのがちょっとサビシイかも(しょぼ)
flanca
2009/01/15 23:43
>ひゅなちゃん
おめありデス(ぺこ)
ひゅなちゃんもワリとイイ調子で当ててるっぽい?
順調にコンプできるとイイですね〜(にや)
flanca
2009/01/15 23:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しっぽコンプヾ(・∀・。)ノダー!! 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる