空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 4周年記念対戦でした♪

<<   作成日時 : 2009/01/16 08:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨夜のレオ飯店対戦部屋に集まったのは、ハイネさん・謎カレーさん・あやせちゃん・こうさんでした(ぺこ)イラッシャイマセー


んで、対戦中に謎カレーさんが・・・




画像




なんと!


パンヤ4周年記念日だったそーなのですよ(さんかくぼうし)(ばくちく)オメデトー♪


σ(・ω・*)ワタシよりも半年センパイなわけデスネ(ん)



IC2Hでミゴトな2wBIホールインワンをご披露してくれました(はくしゅ)



画像




わずかに打点を上に入れてたんですが、アレは飛距離調整なんでしょうね〜(びっくり)スゴー




そのHIOと、その他のチップインの動画をどうぞ(ん)







そんなこんなで昨夜は3H×3で9H周りました。



画像




なんとゆーか、一区間50Hって結構長いですね(しょぼ)


コレを一人で8区間とか、気が遠くなりますよ〜(あれ)


先月ビンゴイベントで頑張ったばかりなので、どーにもヤル気が起きません(はず)



給水アイテムだけはINするたびに貰っておこうと思いますが、あとはマイペースでいこうと思いマス(まじ)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4周年記念対戦でした♪ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる