空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS かじゅ運なの?

<<   作成日時 : 2009/01/02 07:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

福袋は毎年運だめしに少しだけ買ってるのですが、今年も一つ買ってみました(ん)


でも、元旦には開けなかったり(かなし)



なので、残りCPでガチャ券を買って、雪花衣装で運だめしデス(`・ω・)b




こんなん出ましたですよ〜♪




画像





んで、昨夜のクロポンガチャでもカズのしっぽがっ(びっくり)!!



今年はかじゅ運なのでしょーか(*´▽`)アハハ





合わせてこんな感じになりました(にや)



画像




男モノの雪花衣装はあたたかそうですね〜(ん)


今度IC大会を周る時にはコレで行ってみようと思いマス(わら)



その前に、サーバーが安定してくれないとねー(あせ)





んで、今日の緊急メンテ後に福袋が開封できるようになったらしいので、さっそく開けてみました♪




画像





(。-`ω´-)ンー



べつにレアは期待してなかったですが、なんかショボいなぁ〜(しょぼ)


去年はスクロールしなきゃ全部見れなかったような気がするんですが・・・



コレにあとリプテ10個、サイレント10個くらいはつけて欲しかったかもですよ〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かじゅ運なの? 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる