空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS つぎのガチャレアなんだろ…(゜o゜)

<<   作成日時 : 2009/01/20 09:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2

公式トップページにガチャレア変更予告が出ましたね〜(まじ)



画像




本家では今日のメンテでスクラッチアップデートがありますが、それがすぐに輸入されるのカナ?



残りキャラ分の雪花衣装かも?という予想もありますが、第1弾で♂キャラ3人分入れちゃったりしてるので、第2弾が来るとなると♂×1に♀×3の組み合わせ。

今までと比べると全員分出すにはちょっと違和感があるかな〜とか(あれ)



もしかして、残ってるルーシアの過去レアが来る可能性も?



画像




ウェディングはもう出てるので、他の衣装とか・・・


そーいえば、蝶羽が来る可能性なきにしもあらず(きまずい)?




(びっくり)ハッ!?


過去袋がCPガチャになって登場とかっ(ぎょ)!?








まー、今日配達予定のメルマガ待ちですね〜(ん)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早くも某所で転載されてましたが、韓国は残りキャラの雪花衣装実装だそうですよ(わら)
( ゚∀゚)o彡゜あーりん
( ゚∀゚)o彡゜あーりん
( ゚∀゚)o彡゜あーりん
2009/01/20 10:31
>( ゚∀゚)o彡゜あーりんさん
まいど〜(わら)デス
なんとっ(びっくり)!
変わった組み合わせでの全キャラ実装になりましたね〜
即輸入されるのかどうか気になりますね(まじ)
flanca
2009/01/20 11:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
つぎのガチャレアなんだろ…(゜o゜) 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる