空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪花第2弾ですが・・・

<<   作成日時 : 2009/01/20 13:30   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今週入れ替えのガチャレアですが、たぶん本家で今日実装された雪花衣装第2弾でしょうね〜(まじ)


あやせちゃんトコで画像が出てたのでチェックしてみる( ・ω・)



画像




感想(まじ)



アリンの ・・・ 新鮮さに欠ける

クーの  ・・・ 帽子がΣ(・ω・ノ)ノ

セシの  ・・・ (はず)

オジサマ ・・・ あったかそう(ん)



意外にオジサマのが一番かなぁ〜と思ったり(にこ)



コレなら今のるーこ雪花をゲットしておいた方がイイかも・・・



と思ったので!





画像





ガチャ券5枚目で(σ・∀・)σゲッツ♪


   (まっこす回避できてヨカッタ(きまずい))




蝶羽が似合いそうな衣装ですよね〜(ん)





あとは、残り券とCPでオジサマが出るかどうかが問題デス(まじ)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おー、ルーシアゲットナイスです(拍手)
なかなか良い引きですね♪

次のガチャも気になります(ん)
お互いお目当て狙い撃ち出来ると良いですね〜(にこ)
mairis
2009/01/20 15:13
ルー子ゲッツ☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
次のがちゃはスルーかも(ぐらさん)
(あくま)鬼さん
URL
2009/01/20 18:51
ルーシア狙いで5回で本命ゲット(びっくり)
ナイスなガチャの引きの良さです(はくしゅ)
次のガチャもダイスケを速攻ゲットだといいですね(ういんく)
あやせちゃん
2009/01/20 20:12
思ってすぐ出るところがツイてますね(すき)
これは次にも期待(ういんく)

今回の衣装は前回と同じくスルーかな〜と思いますが、個人的にはルーシア補完が入ってくるのかがとっても気になっています(ぐらさん)
ユーリル
2009/01/21 00:03
>mairisさん
ダメもとで回してみたんですが、アッサリ出たのでビックリ(びっくり)でした。
次もこの運が続いていればいいんですけどねー(きまずい)
mairisさんもセシのすぐ当たるとイイですね!
flanca
2009/01/21 07:37
>(あくま)鬼さん
おめありデス(わら)
次のガチャはスルーですか(まじ)ホホー
課金はメリハリが大事ですよねー(ん)

flanca
2009/01/21 07:43
>あやせちゃん
どーもデス(にや)ノ
券もCPも次のために残せて良かったデス(むふ)
あとは運が続いてくれれば…(まじ)
あやせちゃんもクーの雪花衣装を即ゲットできるとイイですね!
flanca
2009/01/21 07:49
>ユーリルさん
どちらかと言うと、当てる気とゆーより後悔しないため、だったのですが、まさかサクっと当たるとはっ(びっくり)!
って感じでした(にこ)

>ルーシア補完
たった今転載メルマガを見てみたら…
着物っΣ(・ω・ノ)ノ!?
コレは日本オリジナルな保管ですね〜(すき)
flanca
2009/01/21 07:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪花第2弾ですが・・・ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる