空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS なんですとーっ!?

<<   作成日時 : 2009/01/21 08:19   >>

トラックバック 0 / コメント 8

やっと残業の日々が終了したフラです、おはようございます(ぺこ)


昨日の日記にコメントの返事を_〆(・_・。)カキカキしながらメルマガ転載のページを見てみると・・・



画像



なっ(びっくり)!


なんですとーーーーっ(いかり)!?!?



雪花衣装にルーシアのレア補完がつくのかどうか気になってた方も多いようですが、まさかカズ&ルーシアの着物が来るとはっ(すき)!!


コレはサスガに、運営さんGJ(ぐらさん)bと言わざるを得ません。


でも、過去袋分の利益補完のために、着物の出現確率をかなり絞ってきたらどうしようとか、ちょっと不安ですけどねー(しょぼ)



今までエリカの着物が欲しくても福袋には運だめし程度にしか手を出してきませんでしたが、今回は初めてガチャで着物を手に入れるチャンスですから、久しぶりに本気を出そうと思います(まじ)


手持ちCPだと足りなくなりそうだから、あとで買い物のついでにWM買っておこうカナ(ん)?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
着物はびっくりの追加でしたね(ん)
出来れば前回のガチャに入れてお正月気分のがよかったのですが(><;)
まぁ、うちは結局セシですけど(きまずい)

ともあれ、ちょっと楽しみなガチャになりそうですね♪
mairis
2009/01/21 10:25
>mairisさん
あー
言われてみれば、もちょっと早ければ良かったですね(きまずい)
雪花衣装はそのあとでも良かったかも(あせ)

でも、日本オリジナル衣装を出してくれたのは嬉しいデスネ(ん)
気になるのは確立ですが、お互い早く出せるとイイですね〜(にや)
flanca
2009/01/21 12:41
カズの着物が私を呼んでいる…(はず)
今回こそはガチャしないぞーと思ってたのにぃ(かなし)
ゲームプレイなんて全然やってませんw
飛王
2009/01/21 16:24
 あちこちのブログで着物の獲得を目指して気合いが入ってましたけど、こちらさんも気合いが(びっくり)
 σ(o^_^o)も今回は気合いを入れて・・・(にや)
松下禅尼
URL
2009/01/21 18:12
(´゚ω゚):;*.':;ぎゃぼ〜〜
スルーするつもりが何という罠www

ぁ、フラさんリンクしてもいいですかぁ?
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
(あくま)鬼さん
URL
2009/01/21 19:38
>飛王さん
カズ使いの飛王さんなら当てないわけにはいきませんね(まじ)
がんばりましょー(わら)
あたったらきっとコース周りたくなりますよ〜(ん)
flanca
2009/01/22 00:09
>松下さん
そーみたいデスネ(きまずい)
戦う準備万端の方や、スルーするつもりができなくなった方や…
わたしはもともとヤル気でしたが、着物と聞いてさらに気合いが入りました(いかり)
松下さんもなのですね〜(にや)ガンバロー!!
flanca
2009/01/22 00:12
>(あくま)鬼さん
スルーするつもりが出来なくなった方、たくさんいそうですね(きまずい)
雪花はあまり人気がないのですね〜(しょぼ)

>リンク
OKですよ〜(ぺこ)アリガトー
ウチも貼らせてもらいますね♪
flanca
2009/01/22 00:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんですとーっ!? 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる