空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ガチャ結果ほーこく

<<   作成日時 : 2009/01/22 17:35   >>

トラックバック 0 / コメント 10

昨夜からずーっと起きていろいろやってたので激ネムなフラです(しょぼ)


気がついたらメンテが終わった直後だったので、ガチャやってきました(ぐらさん)


今回のために追加チャージして合計600CPになってましたが、ほとんど使って・・・





画像




画像




画像




雪花は以上デス。

アリンが出るまでは深追いしませんでした(まじ)



んでもって、着物〜♪




画像




画像




最初に出たのがオジサマの冬コートで、最後がるーこの着物でした。

最後にちょこっと残ったCPで、るーこの髪をブラウンに染めて、残ったのは1CPとか(きまずい)



オジサマにあったかい服があたってヨカッタですよ(ん)

セっちゃんの雪花衣装は露出具合が心配でしたが、ワリとカワイイ感じで(にや)bぐっど♪

クーのは帽子がかなり子供っぽいデザインですが、パンダドルフパジャマの帽子の方が似合ってるかもしれません(にこ)

カズの袴はかなりイイ出来ですよ〜(びっくり)! 黒魔剣を持たせてみたくなりますね〜

なんだかんだでルーシアの和服が結果的に本命でしたね〜(すき) シルエットが着物とは言い難いですが、オリエンタル美人なルーシアにはとてもお似合いだと思いマス(ん)




さてと(まじ)・・・




ねりゅ〜o_ _)oオヤスミー






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
(わーん)記事のUP時間で負けた〜・・・と思ったらアリンはスルーだったんですね(きまずい)
今回はじめて動画で保存してみたんですがリロード失敗でそのたびに戻らないといけないので動画の本数は24本にw(あせ)
でその中から当たりを探してたら1時間ぐらいかかってしまいましたよ(しょぼ)トホホ
>深追いしませんでした
正解です(ぐらさん)フカオイシタラエライコトニw
癌ばすた〜
2009/01/22 19:18
>癌ばすた〜さん
アリンは用意してたCPで結局出なくてスルーでした(まじ)
もともと雪花はオジサマだけ狙いでしたからねー(にこ)

>動画
(ノ゚ο゚)ノおぉぉ〜
癌ばすた〜さんのガチャっぷりなら動画の方が雰囲気伝わるかもですね(にや)
って、24本に編集1時間デスカっ(びっくり)!?

あとで見に行きますよぉ〜(にや)ノ
flanca
2009/01/22 23:59
σ(д・`★)はルー子だけ出ませんでした(わーん)
帯が綱なのは横綱かぁ(いかり)と誤魔化しているとか、いないとか…Orz

ぁ、うちのブログにお先にリンクを貼らせていただきましたぁ(ぺこ)
(あくま)鬼さん
URL
2009/01/23 01:20
>(あくま)鬼さん
るーこ着物だけ出ないのはツライですね(うる)
>綱
ずいぶん太い綱と大きい鈴ですよねー(びっくり)
すごく重そうデス(あせ)

ウチからもリンク貼らせていただきました(ぺこ)
flanca
2009/01/23 08:35
見事にサイゴデールの罠にかかってしましました(あせ)
最近CPガチャ運まで落ちてきたかも?(うる)

苦労しましたが、セシの衣装もなかなかいい感じで満足です(にこ)
でもまさかのスピン寄りアクセばかりでステが合いませんヽ(><;)ノ
mairis
2009/01/23 08:37
>mairisさん
セっちゃんの、可愛らしくてイイ感じですね♪
サイゴデール、ご愁傷さまデス(うる)
やっぱし、使う頻度の高いキャラはすぐに出ないようにしてあるんデスヨ(ぎょ)エー

>スピン寄り
そーみたいデスネ(´・ω・`)
わたしはスピン高いほどイイんですが、るーこ着物は靴もアクセもカーブ付きだったりで、スピンが足りません(あれ)
flanca
2009/01/23 08:46
昨日はメンテ後にガチャだけして終了後、パニャしてなかったのですけど、酷かったみたいですね(あれ)
ダイスケ衣装獲得で喜んでる雰囲気の日記が、次で一転してますし(かなし)
衣装アイコン画像が違うバグは今までもありましたけど、ステまでリセットされる意味が分からないですね(はず)
σ(・・*)は計17回でメインはセシリアのみ、サブはフラグ確認済みで本命クー(ぎょ)
今年は課金減らすと決めてる第一弾に、今回はスルーするの(まじ)ゝデ〜シ
今後はメインでもフラグ確認して当たりでないと回さないかも(ひょえ))
あやせちゃん
2009/01/23 21:23
お目当てゲ──(σ・∀・)σ──ツ!!おめでと〜(ばくちく)
せっちゃんウラヤマシイ(うる)・・・
昨日は和服かじゅで遊びました(´▽`*)アハハ
おちゃーんはステ撒き戻っちゃったので(あれ)しばらく使えません(いかり)
るーの綱帯?とでっかい鈴には私も(びっくり)しましたが(´▽`*)アハハ
全体的にいい感じですよね(ん)
まろまる
URL
2009/01/24 09:56
>あやせちゃん
ガチャだけだったのですね〜(うる)
本命は結局メインに来なかったようですが、どんまいデス(かなし)
クーの雪花は無理して出すほどの衣装でもないかも?ですしねー
PC貯金、引き続きガンバなのですよ〜(にや)ノ

ダイスケのバグにはホントにガッカリでした(しょぼ)
緊急メンテであんなコトになるんなら、重複バグを放置しておく方がよっぽどマシですよ(いかり)
ユーザーに有利なバグだと他のバグを出してまで直そうとするのに、他のバグはあたりまえのように放置なんですよねー(あせ)
flanca
2009/01/24 12:31
>まろまるさん
おめありヾ(・∀・。)ノダー!!
まろまるさんは本命がまだなのですね(うる)
リベンジがんばなのですよ〜(いかり)
でもかじゅ和服は意外と出来が良くて良かったのでは(ん)
肩のトコ虫喰ってますケド(ぎょ)
るーこの着物もキャラによく似合っててイイ感じですよねー♪

>おちゃーん
バグ直しの緊急メンテでさらに深刻なバグ出して、いったい何なんでしょうねー(あれ)
オジサマ&タンプーでICに行く楽しみは、まだまだお預けのようデス(しょぼ)
flanca
2009/01/24 12:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガチャ結果ほーこく 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる