空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近は 着替えするのも 疲れます

<<   作成日時 : 2009/01/23 10:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日ガチャやったあと寝て、日付が変わってから起きてパニャINしてみましたが、なにやらわたしが寝てる間に緊急メンテがあったらしいですね〜(あせ)


ダイスケの雪花衣装で重複装備ができてしまったり手袋のグラフィックが違っていたりとか・・・




ハッキリ言い過ぎちゃいますが、「ばっかじゃない(あせ)?」




なんでいつもいつも同じミスを繰り返すんですかっ!?


アップデート後の動作確認をしっかりしなくちゃいけないのがアタリマエだと思うのですよ(いかり)!




(〃´o`)=3 ハフゥ



んで、ガチャ当てた直後にダイスケ・セシリア・クー・カズ・ルーシアをレア衣装に着替えさせて終了した状態で、夜にまたINしてみたわけですが、5人みんな新レア衣装を脱がされてました(ぎょ)!!


ルーシアなんか、CPで髪を染めたばかりだったのにピンクに戻ってて超焦りましたよ〜(あせ)

リログしたらちゃんと戻ったのでホッとしたのですが・・・


それだけじゃなく、最近はマイルームで着替えさせても大会・対戦やチャルムに入ると着替える前に戻ってたりとかが多いのですが、昨日は何度着替えさせても前に着せてたセルフ服に戻るという症状。


セルフから新レアに着替える前に、いったん別のショップ品衣装に着替えさせてから、新レアに着替えさせるとちゃんと着たままになりました(あれ)


もーわけわかんない(ぎょ)


とにかく新レア衣装を着せるだけでも、かな〜り疲れました(かなし)




あと、バグが起きていたというダイスケですが、雪花+野球バット+タンプーの組み合わせで能力合わせをしようと思ったら・・・


画像




ダイスケのアビリティが減ってる(あれ)? ってゆーか初期値に戻ってるらしい(あせ)


重複とグラフィックを直しただけで、どーやったらこんなコトになるんでしょ(ぎょ)???


最初は、この衣装はパワーが低いのカナぁとか思いながらパワーをアップグレードしたのですが、PPだけ減ってるのに反映されず・・・

コントやスピンなども下がってるコトにやっと気が付きました(きまずい)




そんなこんなで、ダイスケはこのままじゃ使えないので対戦に使うのをやめときました(あせ)


この不具合はまだ未解決のままみたいデス。

【不具合】臨時メンテナンス以降発生している現象について【21:22更新】
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?cat=4&seq=1828&num=1825





さらに、飯店チャルムにいたときに気付いたのですが・・・


画像



カズの着物の左肩の部分が虫に喰われてたり(ぎょ)


マイルームでは大丈夫なのですが、チャットルームだとはっきり見えてしまいます(はず)


ちゃんと直してほしいトコロですが、正直運営に報告する気も起きません。

マトモなサポートされたコトないですからねー(しょぼ)


クーニャかつらも全く直す気配ないしー・・・





日本オリジナルの衣装が実装されたので、運営GJ!と喜んでいたのも束の間。


またまた愚痴全開モードな日記になってしまいました(はず)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近は 着替えするのも 疲れます 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる