空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 大正着物るーこで対戦

<<   作成日時 : 2009/01/23 10:18   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨夜のレオ飯店では、ハイネさん・癌ばすた〜さん・こうさんとラウンドさせてもらいました(ぺこ)


わたしはさっそく大正着物るーこで周ってきました(ん)




画像



画像




アジア系美人なルーシアにはお似合いの衣装デス(ん)


でも、帯から伸びてる綱?と大きな鈴が重そうなのが気になりマス(あれ)



あと、この着物セットの能力に全くスピンが入ってないのがつらいデス(しょぼ)




画像




アクセがカーブなら、せめて草履はスピンにして欲しかったデス(かなし)


なので、いつもるーこ用に使ってるミラクルボイスクラブだと、すけポン込みでもスピンは7。

ウェディングの手袋はめてスピン8どまり(しょぼ)


声は諦めてスピン4以上のクラブを使うしかないのですよ〜(うる)




んで、昨日の対戦部屋のチプシーンビデオ♪


癌ばすたーさんのスパHIO、ハイネさんのスパHIO、σ(・ω・*)の素チプの3本デス(にこ)






なんか録音レベルが大きすぎだったかも(あれ)

ちょっと歪んでるっぽい><





あ、そうそう♪


またクロポン(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニでクーしっぽが出ましたヽ(゜▽、゜)ノ



画像




速攻で売ってガチャ代回収デス(ぐらさん)


ってゆーか、次のレア入れ替えまではその繰り返しデスネー(*´▽`)アハハ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨晩は、どうもありがとでした(ぺこ)
オイラのてけとーHIOもUPして頂きありがとうございます(ぺこ)
そそ動画といえばガチャの動画をとりあえず連結してみたら約30分もw(げー)
編集したかったけど今日UPの獲得アイテムSS作成したところで力尽きました>┼○ バタッ
何せ76枚のSSを切り取り、貼り付けの繰り返しだったので(あれ)
今日は、少なめで(-m-)” パンパン
IDOLばすた〜(笑
2009/01/23 18:14
やっぱり横綱だ(わーん)
でもルー子素敵なのです(すき)

σ(д・`★)はなぜか今回のPPガチャは元をとりつつも女性陣のしっぽコンプしてたりします(あせ)
しかも、ナゼかマスクまでコンプ(ぎょ)
男性陣アイテムが売れるって大切です(ひょえ)
(あくま)鬼さん
URL
2009/01/23 21:53
>癌ばすた〜さん
じゃなくて、さっそくIDOLばすた〜デスカ(わら)アハハ
スパHIOオミゴトでしたよ〜(はくしゅ)
ポンタに何度も逃げられたせいで、動画撮影がタイヘンだったようですね(あれ)
画像編集お疲れ様でした(ぺこ)
ってゆーかそれよりも、わたしなら3桁回も回したコトで心が折れちゃってると思います(かなし)
flanca
2009/01/24 05:29
>(あくま)おにさん
横綱はアレだけど、やっぱりキレイですよねー(ん)

>PPガチャ
しっぽもマスクもコンプなのですね(にや)
わたしはガチャで出現しなくなるまで所持しておきマス。
次のレアをロックオンですっ(ぐらさん)ゞ
るーこ虹羽まだ〜(いかり)?
flanca
2009/01/24 05:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大正着物るーこで対戦 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる