空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝のPP稼ぎとお風露店

<<   作成日時 : 2009/01/24 12:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今朝INしてみると、PP2倍でした(びっくり)!


んで、POSTにもっちモンブラン(5個)があったのを思い出して、取り出してからIC大会を2周してきました(まじ)


画像



キャラは妖精耳に蝶羽の本気モードなクーで(にや)

雪花衣装の帽子があまり好きではないので、パンダドルフパジャマの帽子をかぶせて周りました(にこ)



んで、今朝の稼ぎは〜



画像




1周目は1〜3Hで連続パーとか、8Hと9Hで連続OBとか、いろいろとミスりまくりでしたが、後半チプれたのともっちモンブランのおかげで約60000PPとか(PP)(PP)


2周目はミスもチプも少なめでスコアはいつもどおり。もっちモンブランが無くなってたので通常の2倍率でしたが、あとで給水アイテム貰ってみたらまたもっちモンブランとか(*´□`)え〜

分かっていれば、2周目開始前に取り出してたのにぃ・・・(うる)




終わってからガチャ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ・・・



画像




キタっヽ(゜▽、゜)ノ



お風呂に入りながら放置露店してました(〃▽〃)アハ♪


画像




お出かけから帰ってきたら、しっぽだけ売れてました(ん)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今朝のPP稼ぎとお風露店 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる