空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS かじゅに黒魔剣をプレゼント♪

<<   作成日時 : 2009/01/25 10:07   >>

トラックバック 0 / コメント 6

お侍姿のかじゅがあまりにカッコイイので、黒魔剣クラブセットをプレゼントしてみました(にや)



画像




PPクラブセットの購入はスパイクハンマー以来でした(まじ)


コントが低いクラブですケド、逆にスピンが高くてなかなか良いクラブセットですね〜(にや)




画像




アップグレードに約6万かかったので、合計で約15万PP・・・ (きまずい)高いねー



桜紋羽織袴のかじゅ+黒でかポン+黒魔剣セットで、なんとかコント26を確保デス(きまずい)



画像





さっそく大会を周ってきました♪



うずうず9Hで久々のコブHIO(σ・∀・)σゲッツ



画像




eyeVioに動画アップしたんですが、変換がなかなか終わりません(あれ)


トラブルなのかな?









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
σ( ̄。 ̄) オイラもeyeVioに1回目の分を投稿したんですけど3時間以上経っても変換されていませんね(しょぼ)
待ちきれないのでニコ動にもUPしちゃいました(ひょえ)
画質は悪いですがw(きまずい)
癌ばすた〜
2009/01/25 12:24
>癌ばすた〜さん
今気づいたら変換完了したっぽい(にこ)
なんだったんでしょうね〜(あれ)

>ニコ動
なんか盛り上がりそうなヨカン(にや)
ガチャ記事のアクセス数凄いコトになってましたからね〜
flanca
2009/01/25 13:24
そっか、黒魔剣セットはPP販売でしたね(びっくり)
カズの桜紋羽織袴にピッタリです(すき)b

実は私ももう1つくらいクラブセットが欲しいなぁと思っていたところだったんですよ(ぐらさん)
スピンが高いなら普通に使えそうな気がするので後でパンヤショップを覗いてみようと思います(ういんく)
ユーリル
2009/01/25 21:52
>ユーリルさん
どーもデス(ぺこ)ノ
似たようなのでチャンバラセットがありますがコントが黒魔剣よりも高い代わりにパワーが初期状態でMAXの14だったりします(ぎょ)
わたしのランクだとペナルティで逆にコント下がるのでやめときました(しょぼ)
flanca
2009/01/26 04:38
忘れていました、自分のガチャ結果。
4000円分(22回+α)やりました^^
カズが出たらやめるつもりだったのですが
見事にカズ以外コンプです(きまずい)
またWM入れてきます…(しょぼ)
飛王
2009/01/26 11:40
>飛王さん
やっぱりセンサーが働いてるのですね(あせ)
使用頻度の高いキャラのレアが出にくいのはわたしも実感してマス(かなし)
今回のカズ衣装はぜひとも手に入れたいトコロですよね(まじ)
早く出るコトを祈ってます(うる)人
flanca
2009/01/26 12:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かじゅに黒魔剣をプレゼント♪ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる