空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 割引きセールと焼き芋イベント

<<   作成日時 : 2009/01/28 09:18   >>

トラックバック 0 / コメント 8

気がつくと、2日もブログ更新をサボっていたフラです(きまずい)


早朝大会には行ってたんですが、コレと言ってネタがなかったり・・・(*´▽`)アハハ


あ、そうそう。


うずうず8Hでいつも挑戦してたスパチプが、やっと決まったのは嬉しかったかもデス(にや)



画像




黒魔剣かじゅばかり使ってるので、コント26にもかなり慣れてきました(ういんく)




さてさて今週のメンテですが・・・




@人気衣装・クラブセット全63アイテムが3割引き

CP・PP品のいづれかに関わりなく値下げになるそうですね〜(゜o゜)

CP追加するかどうかは、実際に割り引きになる装備を見てから決めようと思いマス(まじ)



Aストーブ&焼き芋プレゼントイベント

ログインすればストーブが貰えて、そこから出てくる焼き芋にはお得な効果があるそうデス。

1CPさんトコの記事によると、本家では経験値割増効果のようなので、わたしはあんまし興味ないかなぁ〜




あ!


あとはオジサマの雪花コート関連の不具合も、早くなんとかして欲しいですね(いかり)!

明日のメンテで修正するとはどこにも書いてないんですケドね〜(あせ)




そんなこんなで、過去袋の代替販売は無いまま1月が過ぎていくコトに(まじ)


わたしは今回のガチャで本気出したので、今後出たとしてもスルーですけどねー(ん)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ダイスケの不具合ってURLのページの対応みたいですね(ん)
>「ダイスケ」のアップグレードに必要となるPPを
以降のメンテナンス時に返還させていただく予定です。

で早速アップグレードしたら63,600PPかかったんだけどちゃんと戻ってくるのかしら?(あせ)
てか過去ダイスケ使ってて今使ってない人ってPP丸儲け?(はず)
まあ人の事はいいか(ひょえ))
癌ばすた〜
URL
2009/01/28 11:17
>癌ばすた〜さん
PPとかヘアカラーは返還するみたいですが、肝心のアプグレしても反映されない不具合の解決は未定とか…(あせ)
根本原因が直らないうちはアプグレは控えておこうと思っているのですが、いつになるコトやら…(かなし)

って!
修正前にアプグレしちゃって大丈夫なんデスカ(ぎょ)!?
PPだけ減って実際は適用されない不具合のハズですが(あれ)

>丸儲け
確かに、今ダイスケ使ってない人なら丸儲けでしょうね〜(きまずい)
flanca
2009/01/28 11:34
アプグレしちゃいけなかったんですか(びっくり)!?
いや普通にパラ上がったし別にいいのかなと思ったんですが(あせ))
あ〜そう言えばヘアカラー金髪じゃ無くなってるな(はず)
癌ばすた〜
2009/01/28 17:08
早くオサーンの不具合直してくれないと、スピ27になりません(わーん)

WW8Hってこんな攻め方があったんですね(びっくり)
今度、風向いいときにやってみよ(わら)
(あくま)鬼さん
2009/01/28 23:43
>癌ばすた〜さん
あらら、ふつーに上がりましたか(きまずい)
わたしの場合、雪花当たって緊急メンテのあとにパワー上げても反映されなかったし(PPだけ減った(あせ))
そのへんの修正が来てからの方がいいのかなぁ〜と思ってたので。
なにか不具合発生の条件とかあるのかな(あれ)

>ヘアカラー
あらら(かなし)
原因をなんとかしてもらわない限り、PPやらヘアカラーを変換されても怖くて使えないですよねー(あせ)
flanca
2009/01/29 00:22
>(あくま)鬼さん
スピン27(すき)!
スピマス要らずヾ(・∀・。)ノダー!!
今日のメンテで直るとイイんですけどねー(あせ)

>WW8H
トモダチのを見て知りました(にや)
フェアに傾斜があるのでズラシがテケトーですが(あれ)
赤に余裕があればチャレンジしてマス(ん)
flanca
2009/01/29 00:26
城8Hスパちっぷ、おめでとーです(わら)
傾斜が在りで難しいのにすごいです^^

遅コメになりました(ぺこ)
暖乃
2009/01/29 11:31
>暖乃さん
遅コメどーもデス(わら)
傾斜アリでサッパリですが、毎回テケトーチャレンジしてるので、数打ちゃ当たるのデス(にこ)
flanca
2009/01/29 13:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
割引きセールと焼き芋イベント 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる