空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS ねむー

<<   作成日時 : 2009/01/30 05:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨日は夕方までニコ動生放送でSoftbank新製品の発表会を見てたので、5時間くらいしか眠れませんでした(しょぼ)



吉本のお笑い芸人さんが各新機種を紹介してたんですが、サッパリ面白くありませんでした(まじ)

あーゆーお笑いの面白さと言うのが、わたしにはまったく理解できなかったり(あれ)


Nokiaはすでに撤退してるし、iPhone3GのMMS対応の勝手な期待も裏切られたし、時間の無駄だったかも(はず)




なので、ちょこっとINしたケド、チャルムでトモダチに会って、アップデートの確認をしただけ〜





まず雪花オジサマ関係(まじ)



アップグレード用のPPが約175,000PPほど増えてました(にや)


あと、ヘアカラー全色がPOSTに届いてました(びっくり)


ヘアカラー変えたコトないのにっ!?

まぁ、全色ってコトはそのへん関係なく一律に配布してるんでしょうね〜





つづいて暖炉とおイモ(あれ)


暖炉設置も焼きイモ取り出しもサクっとできたのですが、経験値にはあんまし興味ないしー

ってゆーか、いつも大会メインなので5%くらいじゃ有難みないし(きまずい)





あと、チョットは期待してた3割引きセール(しょぼ)


対象商品が少なすぎて唖然(ぎょ)

エリカの赤チャイナとか、クーのピアノ服とか、アリンのマジシャンとかが安ければ買いたかったんですケドー・・・





そんなこんなで、あとは最後にガチャして終了でした(ぺこ)






画像








o_ _)oパタ







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オサーンの髪染めは一つ使うと消えると公式に出てましたよ(びっくり)

きっとフラさんの目の前にルーベンスの絵が…(-∧-)合掌・・・
(あくま)鬼さん
2009/01/31 02:44
>(あくま)鬼さん
(ノ゚ο゚)ノおぉぉ〜
そんなシカケがあったのですか(びっくり)!?
じゃ、デフォのブラウンのままがイイわたしは、届いてる同じ色を出せばPOSTが片付くのですね〜(にや)
教えて頂きどーもデス(ぺこ)

>ルーベンスの絵
そうそう(わら)
確かキリスト教っぽい絵なんですよねー(まじ)
あ、わたしはまだまだ逝きませんよ(ひょry
flanca
2009/01/31 05:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ねむー 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる