空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 初♪曲げコブHIOと雪花るーこ

<<   作成日時 : 2009/01/31 10:41   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今朝は久々に大会を2周してきました(ん)


コースはうずうずとIC。最近このパターンが多いデス(にこ)





まずは黒魔剣かじゅでうずうず大会へ〜



とうっ!



画像




全体的にチプ精度の悪い内容でしたが、9Hで打点曲げコブHIOが初めて成功しましたヽ(゜▽、゜)ノ


あ、曲げと言ってもコブカじゃなくて打点ずらし曲げネ(ゝω・)vキャピ








ピン位置は真ん中なので岩穴の影になりますが、まずは障害物無視でズラして、それから打点をちょっと左にして、ズラシをちょっと右に修正して・・・ って感じ。もちろんテケトー(きまずい)


スコアはショボかったですが、この1本だけで自己満足な大会でした(わら)





続いてIC。


るーこの雪花衣装を当てた翌日に着物を当てたので、まだ雪花るーこでコースを周っていなかったのでした(びっくり)


ってコトで、雪花衣装のるーこでIC大会。




きゃら〜ん♡



画像




蝶羽も虹羽もないので正直キツイですが、イーグルチプが4本出たのでまたまた自己満足(わら)


いちばん嬉しかったのは1H微妙な角度の9m暴風で6Iビムが入ったコト♪








最近はどのコースを周ってもスコア更新できそうにないコトが分かってきたので、嬉しいチプが出れば自己満足するようにしてマス∩( ・ω・)∩←開き直っている




あ、焼きイモ取り出してくるの忘れてた(あれ)


きっと、もう焦げちゃってるよねー(ぎょ)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだかスゴイTOPですねー
雪花ルーシアのことが書かれてるのでここに(ん)
ハイネ♪
2009/02/01 04:08
>ハイネさん
1月も終わりなので、ホルスタリンにさよならデス(にや)ノシ
んで、ちゃんと撮影に行ってないので、とりあえず朝の大会での1枚を(にこ)ノ☆ペタ♪
flanca
2009/02/01 07:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初♪曲げコブHIOと雪花るーこ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる