空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS Ctrl + 0 が便利!

<<   作成日時 : 2009/01/31 11:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先日、テンキーでカメラアングルが変わるというハナシを書きましたが、その日記に・・・


「Ctrl+0だとホール全景になりますよ〜」



とゆー、まいさんからのカキコがありました(びっくり)!!



コレはすっごく便利そうですよね♪


グリンのピン位置によっては1打目のポジ取り場所を選ばなくちゃいけないホールがあったりするので、わたしはゼロを押してからグリン上空まで移動してたんですケド、このショートカットキーを使えば・・・




画像




一瞬でグリンを含むコース全景を上空視点で見れマス(すき)オオ〜



「このピン位置でこの風なら、手前右ラフから狙えるゼ(ぐらさん)♪」


とか、すぐにわかるわけデスヨ(はくしゅ)



良いコトを知ってしまったので、もし知らなかった方がいらっしゃいましたら、ぜひお試しを〜(にや)ノ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早速、活用して頂いているようで、私もカキコした
甲斐がありました。(わら)

キーボードのみ書きましたが、Ctrl+右クリックでも
キーボード同様の操作となります。(ぐらさん)
まい
2009/01/31 20:04
>まいさん
特に大会では1秒も無駄に出来ないので、このワザはとても役に立ちました(にや)
インパクトはマウス派なので、Ctrl+右クリも試してみます〜♪
どうもありがとうございますっ(ぺこ)
flanca
2009/02/01 07:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Ctrl + 0 が便利! 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる