空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年初ラウンド

<<   作成日時 : 2009/01/03 11:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日から鯖落ちとか無くなって安定してるっぽい?みたいですが、緊急メンテのおかげなのか、2倍キャンペンが終わったせいなのか、よくわかりませんね(あれ)


混雑具合ではまた福袋開封制限が始まる可能性もあるようなので、まだまだ安心できませんが(あせ)



とりあえず、今朝はだいじょぶそうだったので、新年初ラウンドに行ってきました(にや)




画像




雪花コートのカズとクロポンのコンビでした(まじ)


スピンが20くらいあったので、4H谷の2I制限からトマTSで2オンできたり、向かい風12HはTSコロコロで制限エリアを抜けたりと、あらためてクロポンって便利だなぁ〜と感じた大会でした(ん)


14Hで池ポチャしちゃいましたケド・・・(はず)



スコア-28でまたまた更新はできませんでしたが、初めての1級銀トロをゲットできました(わら)



画像






ひさびさの大会でしたが、1回だけ周って終了〜



ガチャやったあと露店を周ってたら、お店を開いてる要さんを発見っ(ぐらさん)


σ(・ω・*)ワタシもとなりでアイマスクとか売ってみました(にこ)




画像




アリンのクロポンアイマスクが88000PPで売れました(PP)




あ、そうそう。


露店周ってる時にヘンな現象に遭遇したのですが、ソレは次の日記に書くのですよ〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新年初ラウンド 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる