空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 露店で衣装脱がされるっΣ(・ω・ノ)ノ!?

<<   作成日時 : 2009/01/03 11:34   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今朝、露店めぐりをしていた時のコト・・・



σ(・ω・*)ワタシは電撃コラボ制服のルーシアで露店を見て周ってたのですが、着ているのと同じコラボ衣装の上下を販売している露店を見た後、気がつくと上着が脱がされてました(ぎょ)!!



マイルームに入るとちゃんと着たままなので、出ると着た状態に戻ります(あれ)



再現してみようと、またお店をクリックしましたがダメでした。


んで、リログしてからまた同じお店をクリックするとバッチリ再現されました(びっくり)




録画したのでちょっと見てみてください(まじ)


よ〜く見てると、クリックしてから商品画面が現れる直前に、すでに脱げちゃってるのが分かりマス(ぎょ)







ニックネームにモザイクかけた方がイイかな〜とか思ったのですが、編集して標準画質でアップしたら文字つぶれて読めなくなったのでOK(きまずい)


コラボ服と言っても普通のセルフ衣装なので、自分が着てるセルフと同じモノを売ってる店をクリックしたら、同じ現象が起きるかもしれませんね〜



それにしても、なんで上だけなんでしょ(あれ)??



ナゾがナゾを呼びます(しょぼ)


ってゆーか


バグがバグを呼んでる(あせ)???






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もう、どんな不具合があっても驚かないぞ〜(にや)
…と思いつつ、動画を見てみる(まじ)σ¶…ポチッ
脱げた(ぎょ)
マイルームだと着たままということは見かけだけ脱げてるんですよね(まじ)
パンヤ島は不思議がいっぱい(あれ)
あやせちゃん
2009/01/03 12:17
またまた変なバグ発見ですねぇ(あれ)
セルフに関しては読み込み不良とか、
困った現象が多いですね(´ェ`|||)ネー
セルフ衣装はS4の目玉の一つなんですから(のはず?)、もうちょっとまともに動くようにして欲しいですね(うる)

リンクの件、ご快諾いただいてありがとうございました(ぺこ)
これからもよろしくお願いしま〜す(わら)ノノ
mairis
2009/01/03 12:21
>あやせちゃん
何があってもおどろかないつもりでも、やっぱり驚いてしまいますね(悪い意味で(あせ))
セルフの色が白くなるんならまだわかりますが、脱げて初期Tシャツになってしまいます(あれ)
きっといろんな不具合が交じり合ってゴッチャゴチャになってるんでしょうねー(ぎょ)
flanca
2009/01/04 07:02
>mairisさん
S4からセルフとったら改悪仕様しか残りませんからね〜(ぎょ)
セルフ周りの不具合が多くて困りものデス(しょぼ)
ダウンロード失敗とか、不具合という認識すらないようで、改善してくれる見込みは無さそう(かなし)

>リンク
ありがとうございます(ぺこ)
ウチからもmairisさんトコにリンクさせていただきました。
どーぞよろしくデス(わら)
flanca
2009/01/04 07:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
露店で衣装脱がされるっΣ(・ω・ノ)ノ!? 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる