空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝は大会と対戦でした♪

<<   作成日時 : 2009/01/04 11:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今朝、「10人すたーと」の部屋名でIC18H40分の30人大会の部屋を開くと、ちょうど10人埋まった時点で全員準備完了だったのでスタートしたトコロ・・・



画像




次から次へと途中参加者が入ってきて・・・


終わってみると28/30人とか(びっくり)!!



画像




早朝から30人大会を開こうと思ってもなかなか人が集まらないものですが、こんなふうに40分30人部屋だと途中でもどんどん人が入ってくるものなんですね〜(びっくり)

ってゆーか、待機状態での入室よりも途中参加の方がイイものなんでしょーか(きまずい)アハハ

10人集まるまでそれなりに時間がかかったので…(あれ)



んで、スコアもPPもパッとしない大会でしたが、4Hの1打目スパミって登頂〜2打目グリンに届かずでの3打目で・・・



画像




56yの6Iチプがキマったのが嬉しかったデス(わら)

BI付かなかったケド…(しょぼ)100円〜





大会後は、ひゅなちゃんと久々の対戦でした(わら)



画像




ヘソ出しセルフっ(すき)キャー


なぜか暴風の多いBLf3Hリピート対戦でした(かなし)



それでもひゅなちゃんのトマHIOが炸裂っ(いかり)



画像




オミゴトなのですよ〜(はくしゅ)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとおひさでしたね〜^^
フラさんもおc〜のばっかで><;;
すごいうまくなっててびっくりしましたw
また、遊んでくださいね〜(わら)
ひゅな。
2009/01/04 22:26
>ひゅなちゃん
声掛けてくれてどーもでした(にや)ノ
実はうまいとか全然なくて、静風使ってもバッチリ外してますからね〜(はず)
雨HIOできなくて残念でしたケド…(わーん)

またよろしくなのですよ〜(ぺこ)
flanca
2009/01/05 04:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今朝は大会と対戦でした♪ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる