空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS しっぽ3本め〜♪

<<   作成日時 : 2009/01/04 11:50   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ひゅなちゃんとの対戦後、ちょっと退席して用事を足した後、テレビ見ながら(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニガチャってると・・・



画像




しっぽ3本めキタ━━━(゜▽、゜)━━━!!!


アリンのでした(ん)



さっそく装着して露店放置してみたり〜




画像




クーのアイマスク、10万以上でしか見かけないので98000PPで出してみたんですが、2時間ほど放置しても売れませんでした(まじ)


ってゆーか、部屋に戻ってみたら接続切れで落ちてました(ぎょ)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
☆アケオメ(≧ω≦人≧ω≦))コトヨロ★
3本目しっぽ獲得ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
私はエリカのしっぽがサブで出てそれ以降はマスクばっかです(あせ)
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?クーのマスクって・・・どれですか?今の?う・・・欲しいです(うる)
98000PP・・・・(あせ)
出世払いでどうですか?(ひょえ)
イルカ
URL
2009/01/04 20:03
ぉー(はくしゅ)三本目ゲット〜♪
調子良いですね(にこ)
コレくらい出てくれるとガチャも楽しいですね(はーと)

>アリン
牛のしっぽならカンペキなのに(*´艸`)クスクス
mairis
2009/01/04 21:58
アリンしっぽヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ひゅなでなかったよー
きっとフラさんにもっていかれた・・・(ぎょ)
((*´∀`))ヶラヶラ
ひゅな。
2009/01/04 22:28
>イルカさん
あけおめで〜す(にや)ノ
イルカさんはすでにエリカしっぽ出てるんですね〜(すき)
すでにサイゴデールなヨカンが…(あせ)
売ってたマスクはクーのクロポンアイマスクでした(ぐらさん)
お譲りしてもイイのですが、なかなかお会いできませんね〜(うる)
ってゆーか、まだ一度も会ったコトなかったんじゃ(あれ)
flanca
2009/01/05 08:01
>mairisさん
どーもデス(わら)
いまのトコロ、ガチャ運は良好みたいデス(にこ)

>しっぽ
ぜひ牛しっぽは欲しいですね〜
先っぽがフサフサしてるやつとか(すき)

ってゆーか今回のしっぽ、色変えもないのが寂しかったり(しょぼ)
flanca
2009/01/05 08:07
>ひゅなちゃん
おめありですよ〜(にや)ノ
スカどんまい(うる)デス・・・
わたしが持っていっちゃいました(きまずい)ゴメンネー
flanca
2009/01/05 08:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しっぽ3本め〜♪ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる