空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 恒例のTOP絵変更〜

<<   作成日時 : 2009/02/01 10:57   >>

トラックバック 0 / コメント 6

丑年になって1か月が過ぎたので、ホルスタリン嬢もそろそろ交代デス(まじ)


今朝ICチャルムを散歩して、サクっと撮影してきました。

いろいろ撮ったケド、10Hコロコロの途中にぽつんと立ってるユキたんとのツーショットに決定(ん)



画像




なんとなく、ふたりで誰かのアプローチシーンを眺めている様子にも見えたり(にや)


最近は滑り台コロコロしないで氷から素チプ狙いが多いので、ココでユキたんを見かけるコトも無くなりました(しょぼ)





そー言えば、前に壁紙っぽいモノを毎月作ってた時にも、ココで撮影したコトがあったのでした(まじ)



画像





懐かしいわぁ〜(ん)


よそからペンギンを連れてくるのに結構苦労した記憶が・・・(きまずい)






他にもこんなケシキを撮ってみたり・・・


画像



13Hですケド、なかなかキレイな場所デス♪


ICでは珍しくペンギンが氷滑りで遊んでるシーンを見れるのもこのホールだったりしますねー(にこ)



撮影も兼ねて大会も周って来たのですが、ウッカリ35分大会だったのであまり撮ってる余裕がありませんでした(あれ)




18Hで2個Pショット時のるーこりん♪



画像


画像



おサルさんみたいなオチャラケたポーズが多めのルーシアですが、ワリと絵になる瞬間も多かったりします(にや)


撮ってるといろいろと楽しいデス(ん)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして(ぺこ)
TOP絵に使っておられますSSですが、うちでも高解像度で撮影しているのですが、flanca様のように綺麗に撮影出来ません(あれ)
グラフィックカードの違いなのでしょうか・・・・
ルーモ
2009/02/01 14:33
雪景色と雪だるまヾ(・∀・。)ノダ-!!
LSの鳥とか、DIの変な生物とか、パンヤは可愛いNPCが多いですよね(にや)
最近のトップ絵変更はルーシアの出番が多い気がしますね(ん)
モーションが無ければ見かけクールな雰囲気でイメージできてたのかも(ノ∀`)ペチ
そろそろσ(・・*)も模様替えを考えよ〜(にこ)
あやせちゃん
2009/02/01 23:02
実は下から2個目のSSがTOPになっている瞬間を目撃しておりました(ぐらさん)+
ルーシアの寝ているモーションも良いですねぇ(すき)

そのカレンダーは壁紙にして使っていた記憶があります(にや)
ほんと懐かしいですねぇ(すき)・・・
ユーリル
2009/02/01 23:12
>ルーモさん
いらっしゃいませ〜(ぺこ)
TOPに使った画像はちょっとだけ加工して、ふんわり感を出してマス(にや)
記事内1枚目の画像が未加工のモノですが、ビデオ設定内のオプションにはすべてチェックを入れてありマス。
グラフィックカードの関係とかはちょっとよくワカリマセン(あれ)
flanca
2009/02/02 07:38
>あやせちゃん
どーもデス(わら)
いろいろカワイイのがいて楽しいですよねー(ん)
ルーシアはモーションの時にキラキラなエフェクトが出てきたりして、撮影のしがいがありますねー(にや)
いろんなモーションがありますケド、チャルムでのコマンドに未対応?なのが多くてちょっと残念デス(しょぼ)
flanca
2009/02/02 07:45
>ユーリルさん
見られてましたかっ(きまずい)!?
とりあえず間に合わせで貼ったのですが、チャルムで撮り直したので取り替えました(にこ)
座ったり寝たりのポーズがカワイイですよね、ルーシア(ん)

>カレンダー
ご利用ありがとうございました(ぺこ)
あの頃は毎月頑張ってたなぁ〜(*´▽`)アハハ
flanca
2009/02/02 07:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
恒例のTOP絵変更〜 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる