空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS DIヽ(*@ω@)ノぐるぐる

<<   作成日時 : 2009/02/09 09:32   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日の雪かきのせいで腕とか腰とか筋肉痛なフラです(ぺこ)オハヨー



昨夜の夜勤は仕事の量がすっごく少なくて、3時には業務が終了したのでサッサと帰ってきました(にや)


せっかくできた貴重な時間ですが、どーせ早朝なので大会周るしかするコトがありません(きまずい)



昨日の日記に2倍装備は純情ドロップには効かないみたいなコトを書きましたが、それは無いとコメントを頂きました(びっくり)エー


昨日エリカで周った時にクーの純情が3つ出たので、もし欲張りオジサマで周ってたら既にチョコ棒をゲットしてたはず(あれ)



まぁ、過ぎたコトはしょーがないデスネ(まじ)






ってコトで、今朝のパニャIN時の純情ゲージは・・・




画像




クーが2回出れば本命チョコ棒(σ・∀・)σゲッツです


で、キャラを欲張りオジサマに戻して、DI9H15分大会開始デス(ぐらさん)ゞ



画像



6周したケド、クーの純情は1回だけ。ルーシアの追い上げが凄いデス(びっくり)



画像



とにかくクーのが出るまで頑張ってみた(しょぼ)←すでに飽きている



画像




チョコしか出ない時って、すんごくガッカリしますねー(かなし)



後半5周しても結局クーのは出ず、ルーシア⇒セシリア⇒アリンの順で満タンになってしまいました(あれ)


せっちゃんの追い上げがスゴかった(ぎょ)!!



画像





やっぱしアレですかねー


本命、なんて言っちゃうと、ソレがサイゴデールになってしまうジンクス(あれ)? パニャ島の法則(ぎょ)??



まぁ、コレでクーとエリカがリーチ状態なので、明日にでもコンプしそうデス(ん)





純情集めより、DI9H大会を15分で周れるようになったコトがオドロキだったりウレシかったりします(わら)


2つあるショートホールでHIO狙いしても、2分くらい残してホールアウト出来るようになりました(むふ)


もうウンザリだけどネ(まじ)








あ、そうそう。


露店でチークを付けてるルーシアを見ました(びっくり)




画像




いいなぁ〜(すき)


ササ交渉で売ってくれるらしかったのですが、きっとσ(・ω・*)の貯金(250万PP)ではムリでしょう。


いずれガチャに入るわけですし、それまで気長に待とうと思いマス(ん)



あと、るーこ虹羽マダー(いかり)???




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
DI回るの飽きて来ましたね^^; 私もDIの18H大会を25〜26分で回れるようになりました(^O^)

あとエリカの純情が一個出ればコンプなんですが、これがなかなか出ません。今晩、もうちょっと頑張ってみます。

フラさんもクー用目指してがんばですよ〜(いかり)ノオォ〜!
S4クアトロ
2009/02/09 14:32
ドロップイベントごとにDIとかWHのF9のスキルが上がるんですけど終わると下手になるのは仕様ですか?(ひょえ)
昨晩他は100%で残りクーのみリーチ状態で18h大会を2倍マックスで回るとクーの純情が2個出ましたが120%になってません(わーん)ヾ(・・ )ォィォィ
癌ばすた〜
2009/02/09 15:40
>クアトロさん
ホント飽きてきますよね〜(しょぼ)
σ(・ω・*)の場合、9Hを15分で周れても、18Hを30分で周れるかどうかは自信がなかったりします。ミスる場面も多くなりそうだし(はず)

>あと1個
コンプ直前で出現率が減るのって、まるでガチャみたいですね(ぎょ)
σ(・ω・*)もこれからが長くなるのかも…><

今から頑張ってきますっ(*>_<)ゞ

flanca
2009/02/10 04:47
>癌ばすた〜さん
>終わると下手に
あるある(きまずい)
終わるともう全然行かなくなるので、すぐに忘れちゃうんでしょうねー(はず)
なので、仕様デスネ(にこ)

>120%
ソレは(ぎょ)!?
しょーがないですね〜(きまずい)
でも、すごく勿体ない気がっ(あれ)
flanca
2009/02/10 04:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
DIヽ(*@ω@)ノぐるぐる 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる