空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコばっかo(`ω´*)o!!

<<   作成日時 : 2009/02/10 08:48   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨日の時点でクーとエリカがリーチ状態だったので、残りの純情2つを探しにDI9H大会へっε=(o゚ー゚)oブーン!!



画像




んで、結果ほーこく(まじ)



画像




1周目にエリカが出て満タンに。予想通り、クーのがサイゴデールに・・・(あせ)


ま、もう2,3周すれば出るでしょ〜(ん)と思ったケド・・・




チョコばっか(いかり)!!!



最後はキャラを欲張りオジサマに戻して周ってみたケド、やっぱしチョコばっか・・・(かなし)





昨日の日記のコメントでクアトロさんが、最後のがなかなか出ないって言ってましたが、ホントに出ませんね〜(あれ)



もちょっと時間があったケド、今日はヤメました(しょぼ)





画像




クーのが出たら、全部交換しようと思いマス(にや)







このイベント、2倍装備を買ってない人にとってはやっぱり廃イベントなんでしょうね〜(あせ)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
もーちょっとなのに出ないとツラいですねー(しょぼ)

のんびりでいいや〜ってセシに戻したらやっぱりドロップ率ガタ落ちです(ぎょ)
2倍アイテムやドロップ率UPを持ってない人にはキツいイベントですね(かなし)
マジやってられないと思います(まじ)
mairis
2009/02/10 09:25
苦労人です(ひょえ)

アリンにも二倍アイテムを(わーん)
要っち
2009/02/10 17:25
>mairisさん
そうそう、のんびりで〜とか言ってるとホントに出ないまま終わっちゃいそう(ぎょ)
結局2倍装備販促イベントとゆーわけですね(あせ)
flanca
2009/02/11 04:57
>要さん
ご苦労さまデス(きまずい)
アリンのは本家でも出てないですからねー

クーにも2倍アイテムを(わーん)
flanca
2009/02/11 04:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チョコばっかo(`ω´*)o!! 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる