空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS クーのレア装備限定ガチャΣ(・ω・ノ)ノ!?

<<   作成日時 : 2009/02/11 05:16   >>

トラックバック 0 / コメント 6

帰宅してからメルマガ転載ページでメンテ情報を確認してみると・・・


画像


【クーのハッピーパーティ開催!】

このお祝いイベントでは、9(クー)ホールラウンドすることで、クーの限定デコレーションが貰えるチャンスや、以前「ガチャッとポンタ」に登場したレアアイテムの一部も登場する限定アイテムクーのセレクトボックスを販売したり、クーの衣装やセットアイテム、キャディがとってもお得に割引されるスペシャルセール、クーのイラスト・SSコンテストが開催するなど、とっても内容盛りだくさん!

パンヤ島の幼いアイドル「クー」をみんなでお祝いしよう




・・・(びっくり)ナント!!!


過去袋の代替販売方法とゆーのは、キャラ限定仕様のセレクトボックスですか(はくしゅ)オオ〜


コレはスゴイ(すき)


クーをメインで使ってる方にとっては、まさにハズレ無しのガチャですね!(わら)


過去袋代替販売は今後も時々ヤルっぽいコトを言ってたような気がするので、他のキャラの誕生イベントと絡めて過去レアを出していく予定なのかしら〜♪



クーのレアだと、魔女っコ服をゲット出来なくて後悔していたので、CP補充して狙ってみようかなぁ〜とか(にや)







※追記 5:30




・・・・・・と、ココまで書いていったん上げたんですケド、公式ふれあいBBSを見てみたら・・・・・・


ふれあい掲示板 - クーのセレクトボックス
http://www.pangya.jp/fan_bbs_view.aspx?seq=12602&thread=0



他のキャラのも出るって、編集後記に・・・(ぎょ)

「クー以外のキャラクターのレアアイテムも出てくるので要チェックです(それ)」



騙されたぁ・・・il||li _| ̄|(かなし) il||li



ってゆーか、編集後記に書くコトじゃないでしょ(あれ)


これなら「クーのセレクトボックス」という名前自体詐欺じゃないのかなっ(いかり)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
クーのセレクトボックスが、クーの欝箱と言われないといいですけど、まあ確実に言われるでしょうね(きまずい)
結局、名前と獲得アイテムを変更した鬱袋でしょうし〜(はず)
先月に続いて、また特価セールですけど、クーのベーシックな海賊衣装セットが特価になってると記念品に買おうかな〜という感じかな(ん)
その他は様子見です(ぐらさん)
あやせちゃん
2009/02/11 09:59
>あやせちゃん
>クーの鬱袋
イヤ〜な響き(げー)
クーの名前をわざわざ入れるトコロが無理やりですよねー(あせ)

>特価セール
全品割引なのか、この前みたいにチョットだけなのか…
わたしはミュジカ衣装が安かったら買うかもしれませんし買わないかもしれません(まじ)
flanca
2009/02/11 10:31
>クーのセレクトボックス
見事に騙されました(あせ)
編集後記まで読んでなかったし....orz
ネーミングはおかしいですよねー。
それもクーのイベントと抱き合わせとか…。
最近やってることが支離滅裂でどんどん酷くなってきてるような気がします。
ちゃんと考えてやってるのか心配です(しょぼ)
mairis
2009/02/11 10:45
σ( ̄。 ̄) オイラはまあ鬱袋の代替かなとは思ったんですがなんでわざわざクーなのか疑問ですねぇ(あせ)
ピピンあたりにしておけばレア出なくても納得されるのに(まじ)マテ
癌ばすた〜
2009/02/11 11:08
>mairisさん
わたしも編集後記読んでませんよー(ういんく)
無理やりクーの記念イベントに組み込んでる感じだけど、結局無関係なんですよねー(あせ)
抱き合わせとかも、悪気があってやってるんなら最悪デス(いかり)
flanca
2009/02/11 11:48
>癌ばすた〜さん
騙されなかったのですね(びっくり)オオー
クーのイベントだからクー尽くしかと(きまずい)←単純w

>ピピンあたりにしておけば
(〃^∇^)o_彡☆あははっ 確かに納得
ってゆーか、その発想は癌ばすた〜さんならでは、ですねー(ん)
flanca
2009/02/11 11:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クーのレア装備限定ガチャΣ(・ω・ノ)ノ!? 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる