空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS エリカイモとチョコ棒コンプと伊能忠敬

<<   作成日時 : 2009/02/11 11:37   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今朝INしてすぐ、自分の部屋とサブの部屋にイモを取りに行ってみたんですが、サブの部屋で暖炉を開けてみたら・・・



画像




エリカがイモですかっ(わーん)






気を取り直して、クーの最後の純情を探しにDIぐるぐるっ(あれ)



画像




1周で出てしまいましたとさ(わら)


ってゆーか、クーの純情が3回も出たんですがっ(ぎょ)!!!




あ、スコアが-1なのはですねー


今日周ったDI9Hはシャッフルだったんですが、第8ホールがふつーの9Hだったのですよ。

いつものフロント9Hなら最後のホールですね。

なので、(これでさいごだー)とか勘違いしながら余裕ぶっこいてたら、もう1ホールあって間に合わなかったというオチ(きまずい)



ま、純情コンプしたのでヽ(゜▽、゜)ノキニシナーイ♪




画像




ちょうど1週間で任務完了ですねー(まじ)


バレンタインイベントが延長されるようですが、こういうミッションは一日でも早く解放されたいモノです(あせ)




余ったハートのカケラは露店で売り払ってしまいました。



画像



チョコ食べながら売り子とはっ!


まったく!エリカはまったくっ(いかり)!!



あ、看板の「伊能忠敬」ですが、今日は建国記念日と同時に伊能忠敬の誕生日だったりします(きまずい)←グーグルのアートロゴで知った

日本じゅうを歩いて測量して精巧な日本全図を作ったスゴイ方ですねー(びっくり)


しかし、その業績の裏にはっ(ぎょ)







ギャハハ(o_ _)ノ彡☆バンバン!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これなんてギャグ漫画日和www

このシリーズは面白いので見る価値ありですよ(すき)
かなめっち
2009/02/11 22:09
>要さん
なんかこー、テンポがイイですよねコレ(わら)
アニメ3期の最初のあたりをニコニコとかで見て知りました。
DVD借りて全部観てみようと思ってマス(わら)
flanca
2009/02/11 23:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エリカイモとチョコ棒コンプと伊能忠敬 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる