空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 久トモ対戦と新キャラプリTシャツ

<<   作成日時 : 2009/02/12 09:17   >>

トラックバック 0 / コメント 4

昨夜のレオ飯店対戦部屋は、超久しぶりの鈴さんがご来店でしたヽ(゜▽、゜)ノ



画像




先日ブログを1年ぶりに更新してパニャ復帰宣言をされたので、これからまた一緒に遊ぶ機会が増えそうデス(ん)


(にや)ノ ヨロシクー♪



西うず2Hでは謎カレーさんのパワーカーブ素チプを見てビックリ(びっくり)!!


何度か打ち直しながらのチップインだったのですが、パワーカーブの落下点をカップに合わせるとか、普段からちゃんと練習してないと狙えないワザですよね〜(はくしゅ)


同じホールでわたしも1W素ビムに挑戦してみましたが、わずかにオーバーしてしまいました(しょぼ)


しばらく前に1W素ビムの練習を始めてたのですが、S4でのファミモ仕様改悪のせいで今は全然練習する気が起きません(はず)


終わるたびにキャラとかクラブとかシャッフルされて2人だけに戻っちゃうあの仕様って、ホント嫌がらせですよねー(あせ)



まぁ、愚痴はコレくらいにして昨夜のチプシーンをどうぞ〜(ぺこ)


こうさんのコブHIO ⇒ 謎カレーさんのパワカ素チプ ⇒ わたしの2個PトマBIチプの順デス(ういんく)







対戦のあとガチャして露店に行ってみたら、キャラプリTシャツ5作目が新発売になってました(びっくり)オオー


今回のキャラは誰かとゆーと・・・



画像



キューマくんでした(すき)


スバラシイ(はくしゅ)



クー ⇒ ロロ ⇒ カディエ ⇒ ティッキー ⇒ キューマ の順で発売されてきてるので、この勢いだと全キャディのイラストがTシャツ化されるのかもしれませんねー(にや)


楽しみですよー(わら)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ファミモ面倒ですよね(あれ)
おかげでパワーカーブの精度が進歩しません(ひょえ)(ぉ

パワカは応用の利かない方法で狙っているので、うずうず等で転用不可能な無駄な技術だったり(はくしゅ)
同じ真横の風でも右向きと左向きでは、パワーを3ピクセル変えるとか、普段はあり得ないので狙ってみると結構面白かったりもします(わら)
入ると、そこはかとなく嬉しいので試してみてください(にや)
カレー
2009/02/12 20:44
ぎゃーす!
その私の画像もの凄くイイ!
髪やスカートの翻り具合とか最高です!
さっそく保存しました(ん)
やっぱりフラさんの写真の撮り方は天才的です(すき)

2009/02/12 22:02
>カレーさん
ほんとに面倒ですよね(しょぼ)
ひとりで練習もなくなっちゃったしー

>パワカ
1Wパワカは3Wの飛距離のあたりで横から入ってくるー?みたいには一応覚えてるんですが、そこまで細かい調整はサッパリです(にこ)
微風の時に何度も打てば目安はわかるかもですが、そう思うとやっぱりファミモがぁ…(かなし)
flanca
2009/02/13 00:14
>鈴さん
昨夜はどーもでした(わら)
鈴さんの連れと言えばミンティなので、アリンと一緒に枠に入るタイミングで撮影しました(ういんく)
鈴さんのアリンはいつもオシャレが新鮮なので、いつも撮影しまくってたりしますよー(ん)
flanca
2009/02/13 00:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久トモ対戦と新キャラプリTシャツ 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる