空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS クーのパーティー始まっヾ(・∀・。)ノター!!

<<   作成日時 : 2009/02/13 10:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

とか、元気なタイトル書いてますケド、昨夜はちょこっとINしてチャルムでお話ししたり、アップデートの確認をしただけでした(きまずい)




「クーがセレクトボックス」は最初から興味ないので未確認(まじ)

なんか、アンダソン当たったら100万PPが消えるとか、トンデモナイ事件が起きているそーですし・・・(ぎょ)


マスコット「アンダーソン」を獲得した際の現象について
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?cat=4&seq=1869&num=1869



またまたイミフなバグ発生〜とかで、今回も期待を裏切らないアップデートでしたね、悪い意味で(あせ)




気になってた割引セールはほとんど全品対象なのでビックリ(びっくり)でした、イイ意味で(にこ)

CPはチャージしてないので、とりあえずPP品で欲しいものがあれば買おうと思ってショップに行ってみたのですが、欲しいものはほとんど購入済みとか・・・(きまずい)アハハ



クーのハッピーパーティの特設サイトを見ると、クーのデコレーションの画像が出てましたねー



画像



モノトーン系の落ち着いた感じなデコレーションですね(にや)


ルーシアの限定デコレーションよりも実用的なデザインだと思いマス(ん)



あとは2回に分けてクーの壁紙の配布があるみたいデス(びっくり)オオ!!



画像




まさかそんな絵柄じゃないとは思いますが(あれ)

いろいろなサイズってコトで、ワイドなのも用意してくれるのを期待します(まじ)


にしても、「ですくとっぴ」は無いでしょー(ぎょ)

カワイイと思って書いてるんでしょうけど、なんかアホっぽいですよー(あせ)

クーはしっかり者のかしこいコなのデス!!(まじ)



あと、イラストとかSSとか運営に送るつもりはナッシングなので、アップデートの確認はコレで終了(*´□`)ゞ




昨日は買い物とかいろいろで夕方まで忙しくてあまり寝てなかったし、パニャよりもやりたいコトがあったので、対戦はせずにサッサと落ちました(まじ)



具体的に言うと・・・






画像




最近調子がおかしくなってきたNokiくんをショップに持って行ったら、修理代が結構嵩むらしくて、スーパーボーナスの割賦金が2回残ってるケド、機種変しても請求は二か月後からなので大丈夫っ!


ってコトで、長らくお世話になったNokiaにお別れし、iPhone3Gを使うコトにしてみました(ういんく)

メールがiPhone独自のアドレスに変わってしまって、今までのMMSを使えなくなるのが購入をためらっていた一番の理由だったのですが、そのへんはワリと軽くクリアできそうだったし、そんなコトよりとにかく楽しそうだったし〜(すき)


そんなこんなで、昨日からiPhoneいぢりっぱなしで寝不足ぎみデス(はず)



Nokiくんブログ、どうしようかなぁ〜(まじ)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クーのパーティー始まっヾ(・∀・。)ノター!! 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる