空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 初ミラクルHIOとあいすぱ更新

<<   作成日時 : 2009/02/17 08:49   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今朝は久し振りに大会を2周してきました(にや)


コースはあいすぱデス(まじ)



登場シーンで宙返りから「しゅたっ」と着地した瞬間を撮影(ゝω・)vキャピ




画像




2周目の12Hでは、トマで滑り台を転がしたアズがそのまま転がって入っちゃったり(びっくり)!!!



画像




こーゆーミラクルなHIOは初めてだったので、オドロキとカンドーで手がぷるぷる震えちゃいましたヨ(ぎょ)!!




んで、トマスパ以外にも6Iチプとか素BSとかが運良くキマって・・・




画像


画像




気がつくと、-31から3打更新してました(わら)



チプシーンをちょっとだけ〜(ん)


ミラクルHIOとか入ってマス(ういんく)










よしっ!


今日はツイてるぞっ(いかり)!!!



強運が逃げないうちにクロポン(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ〜



画像




(びっくり)おおっ!





画像




(はくしゅ)おおおっ!!!




今日のクロポンくんはデレデレでした(すき)







でもねー


もうしっぽ集めは飽きちゃったですよ(しょぼ)








るーこの虹羽まだーーーーー(いかり)!?






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
IS12HでHIO(びっくり)
これは素晴らしい動画が鑑賞できました(はくしゅ)
ISのラッキーコロコロHIOは幾つかありますけど、12Hではカップインしたことないんですよね〜(まじ)
黒ガチャは大当たりですね(すき)
そ〜いえば・・・(まじ)
黒ガチャはレア入れ替え毎にアタリハズレのユーザグループが入れ替わるという都市伝説(?)がありますから、次回のガチャ更新でハマリが来ないか要注意かも!(ぐらさん)
あやせちゃん
2009/02/17 11:52
>あやせちゃん
どーもヾ(・∀・。)ノダー!!
このテのHIOは狙ってできるものじゃないし、かなりラッキーじゃないと経験できないと思うので、すごく嬉しかったデス(わら)
入るなんて思ってないので、ぷー汰のスキマも未確認でした(きまずい)

>黒ガチャ都市伝説
ソレは初めて聞きました(ぎょ)!
そー言えば、帝冠の時は全然出なくて、結局露店で買っちゃったのを思いだしました(しょぼ)
ハマった時はガチャで浪費しないで、露店購入のためにPP稼いだ方がイイかもですねー(まじ)
flanca
2009/02/17 12:45
動画見ました(びっくり)
ミラクルHIOはほんとにミラクルですねぇ(はくしゅ)
そして3打更新もおめでとうございます(すき)

ちなみに大会の時は「H」キーを押せば他の人のマーカーは消せますよ(ういんく)
ってご存知だったら余計なお世話でスイマセン(きまずい)

最後に黒ポンですが、こちらは完全にツン状態(ぎょ)
そのデレ成分を少し分けて欲しいです(うる)っ
ユーリル
2009/02/17 21:46
>ユーリルさん
どーもデス(わら)
あんなに勢いついてるのに、カコらないで入っちゃうのも不思議だったり(びっくり)
更新に必要なのは運なのヾ(・∀・。)ノダー!!

>Hキー
消すの忘れてたー(はず)

>黒ポン
ツンでもあきらめずにかまってあげるコトが大事デス(まじ)
ガンバヾ(T∀T。)ノダ-!!
flanca
2009/02/18 04:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
初ミラクルHIOとあいすぱ更新 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる