空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだかアレだけどエントリー

<<   作成日時 : 2009/02/19 07:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

PJCのエントリー期限は今日ですねー。

わたしもエントリーしておきました(まじ)


画像





今のEP貯金はいくらなんでしょー



画像




450EPとか・・・(しょぼ)ショボン


そー言えば、ワールドツアーの時はVistaで大会完走しても記録されない不具合のせいで全コース制覇出来なかったのでした(あせ)


EPを使用できるのは1000EPからですが、そんだけ溜まるのはいつのコトやらですよ〜(あれ)



今年は一部のオフラインイベントでもEPを獲得できるようになったようですが、なんだかアレですねー(あせ)



「Pangya Japan Cup 2009」ついに開催!
http://www.pangya.jp/board_notice_view.aspx?cat=3&seq=552&num=0

前年よりも進化した「Pangya Japan Cup 2009」では、過去の自分の記録を更新すること、一部のネットカフェにて行われる
大会への参加でも「EP(Event Point)」が獲得できるようになりました!




なんか、一部↑文章がヘンですケド・・・


「進化した」とか言ってますが、こういう不公平な仕様変更は勘弁して欲しいものデス(ぎょ)


やっぱりゲームは公平じゃないとねっ(いかり)





ハナシは変わって昨夜のレオ飯店。


要さん・鈴さん・あやせちゃん・ハイネさん・こうさんがご来店でした〜(ぺこ)イラッシャイマセー


最後のBLf3H。2Hであやせちゃんと一緒にHIO。3Hでもあやせちゃんと一緒にチップインでした(わら)












☆おしゃれチェックのコーナーヽ(´ー`)ノ♪ ←Σ(・ω・ノ)ノ新こーなー?



会うたびにコーデが変わる鈴さんのネコミミタイトなアリン


画像





イラストではよく見る定番衣装なのに、パンヤではなかなかお目にかかれないあやせちゃんの海賊クー


画像





って感じで、勝手に紹介していこうと思いマス(むふ)



そー言えば、「おしゃれなひと」なんてシリーズを前にやっていたなぁ〜(まじ)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おお〜(びっくり)
なんかアップで撮影されてるのヾ(・∀・。)ノダ-!!
イラストで定番の海賊衣装は、クーが実装された当時は着てた人が多かったのかもですね(にや)
今は店売り衣装、ガチャ衣装、セルフ衣装と色々選べるから、すっかりと見なくなったのかも(きまずい)
ずっと買うか迷ってたセットですけど、バーゲンが来たのでラッキーでした(すき)
>PJC
住まい地域で不公平がでるイベントは年2回くらい横浜でやる大型フェスタだけにしてほしいですよね(あせ)
オンラインでEPが獲得できるイベントが充実してれば、こんな不満も出ないのですけどっ(いかり)
あやせちゃん
2009/02/19 16:03
>あやせちゃん
珍しいので撮りまくってましたよー(にこ)
わたしもバーゲン中になにか買っておこうか迷い中(あれ)
最近CP入れるのがモッタイナくて(*´▽`)アハハ

>PJC
強制終了率対策とかはするみたいですケド、こういうカタチでEP配布されると、結局不公平には変わりないかなぁとか…
エントリーのランク分けも実際は無意味ですしねー…(あせ)
flanca
2009/02/20 00:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんだかアレだけどエントリー 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる