空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS タマにはケン坊

<<   作成日時 : 2009/02/20 07:08   >>

トラックバック 0 / コメント 2

昨夜はひさしぶりにケン坊で遊んでみました(にこ)



画像



画像



画像



画像




カワユいですねー(わら)


やっぱしケン坊はデフォの髪型、いわゆる逆毛のせいで損をしているなぁ〜と(まじ)


撫毛 or 跳毛カツラは必需品ですねー(まじ)

跳毛カツラは安い時に買っておいてホント良かったと思います(にこ)


対戦終了後、2位で拍手⇒お辞儀モーションも結構好きだったり(ん)




ケンの着物は今でも欲しいですが、クーのセレクトボックスは買いません(まじ)



着物+撫毛+丸めがね+番傘なケン坊がいたら一緒に周ってみたいですねー


もちろん撮りまくりますよー(ひょry






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早打ち要員はケン君だったりしますσ(・ω・*)
使うようになったのはほんと最近なのですが(気まずい)
なので衣装&アクセもほとんどありませぬ(しょぼ)
ギザギザヘアバンドで逆毛を押さえつけてます(ひょえ)っw
でも逆毛でほんと損してますよねー。
ストーリー的には主人公な位置付けなはずなんですけどね〜(笑)
mairis
2009/02/20 10:19
>mairisさん
ほほー(゜o゜)
スピーダーはキャディ無しのケンで、って言われてますからねー
大会専用キャラなんですねー(ん)

公式イラストが撫毛なのに、なんでゲームでは逆毛なんでしょ(あれ)
まさか最初からCPカツラを売るための策略とか…(ぎょ)
flanca
2009/02/20 12:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タマにはケン坊 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる