空耳ぱんや!(跡地)

アクセスカウンタ

zoom RSS 白うず14Hと17H

<<   作成日時 : 2009/02/22 08:43   >>

トラックバック 0 / コメント 4

前に白うず更新を目標にがんばってた時に作ったビデオがあったので、また貼っておきますよー(にや)



14H


ティーショットは目の前の★に当たらないように気を付けて、カートを跳ねさせながら転がすと良いデス。

ただ、強い追い風の時は転がり過ぎて登り坂にかかってしまい、2打目でクラブ制限を受けてしまうコトがあるので要注意デス(まじ)


んで、2打目はこんな感じで〜〜〜^(にや)^






コブラ低空飛行の時は風の影響を受けませんが、左右の地面傾斜が大きい時はソレに合わせてちょっとズラシた方がイイかも?




17H


ティーショットでコブラを使いマス〜〜〜^(にや)^






追い風の時は成功率が高いデス。向かい風でも2個Pで打つとかスピマスを使えば成功率が上がりマス(まじ)

怖いのは横風で、右からの風が強いとポチャったり、逆に左からの風が強いと川を超えられずにOBになったり…(なみだ)


確実に成功させたいなら暴風に備えて静風を一つ持って行った方がイイかもですねー(ん)





ってコトで、よく知られている攻略法ですが、もしご存じない方がいらっしゃいましたら是非お試しくださいませ〜(ぺこ)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほっ(〃 ' o')(〃 ' O')ほー
ご存じない方です(ひょえ))

なるほどこんな風に攻めるわけですかφ(・ω・ )メモっとこ…
成功させる自信はないのですが、またチャレンジしてみます(`・ω・´)ゞ!
mairis
2009/02/22 13:30
14番の攻略はパワー15でも使えますね(にや)
1打目は飛距離が無いですがそれが幸いしてカート道で2バウンドぐらいするので飛距離は280yぐらいいけたりします(ぐらさん)
で2打目は、Wパワーコブ+スピマス↑で2オンできます。
実は、パワー15だとパー5の中で一番安定して2オンできるホールだったりします(ひょえ)
17番は、色々試していますがP2個で2オン出来ますがw)他でゲージを使わないといけないので18番の為にパワー温存だったりします(きまずい)
癌ばすた〜
2009/02/22 14:10
>mairisさん
mairisさんならもう知ってるかと思ってました(びっくり)
飛距離のある方なら別の攻略方があるかもですが、わたしの場合はこんな感じで頑張ってマス。

とか言いつつ、なんだかんだコブラを打ちたいというのはナイショ(きまずい)
flanca
2009/02/23 08:19
>癌ばすた〜さん
>14H
パワー15でカートを2バウンドですか(びっくり)!?
ティーで飛ばしすぎて制限になることはなさそうですね〜(にや)

>17H
わたしも17Hの時点で赤ゲージ3つ分貯めておくようにしてマス(ん)
flanca
2009/02/23 08:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
白うず14Hと17H 空耳ぱんや!(跡地)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる